さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

今週もパーティー?!
 
お邪魔しまぁ〜す(゜▽゜)/



慣れた感じで?!パーティー会場のご自宅を訪問する私。




1週間のご無沙汰、
いかがお過ごしでしたでしょうか? 川口監督!!


今週もお招きいただきましてありがとうございます♪
ヾ(o・ω・o)ノ

なんか、毎週来てる?!(笑。



あがらせていただくと
キッチンで白石涼子ちゃんと相馬幸人くんが
鶏団子鍋を作っていましたよ〜♪
でも相馬くんは、野菜の乱切りに苦戦してました(笑。


これが、出来上がった鶏団子鍋!

090415_2216471.jpg

涼子ちゃんが作ってくれた鶏団子うまぁ〜い(>△<)


『ハヤテのごとく!』原作者の畑先生&脚本の猪爪さんもいらしてて
改めてご挨拶させていただきました!

畑先生って、さりげなくお洒落さんで
良い服着てらっしゃるんですよね〜
ちゃんとお似合いなのが素敵ぴかぴか

で猪爪さんのお気に入りキャラソンは
『ワタル&サキの哀MYSTERY』なんですって(*´∀`*)嬉しい♪

はじめましてだったのが、金田アキさん♪
元気印の女の子って感じで楽しい方でした。


これは、キッチンでピザ生地をこねる私&日野聡くん♪
撮影は利奈ちゃんだよ〜んカメラ

Image009.jpg

男性がキッチンに立つ姿って良いね〜

ピザ生地を伸ばすのを手伝ってくれたんだけど、
初めてとは思えないほど上手いの!!

きれいな まんまる〜(*´∀`*)
そんな日野ちゃまが手伝ってくれたピザがこちら!

Image011.jpg

自家製ホワイトソースの上に、
ポテト・コーン・ツナマヨ・ベーコン・たまねぎ
パセリ・チーズという具だくさんなピザです♪


なんか、川口監督んちのオーブンの癖が分かって来たせいか
先週よりうまく焼けたかも?!
監督〜リクエストありがとうございまぁす♪


広いキッチンって羨ましいなぁ〜って思っちゃいました。
みんなで料理するのって楽しいね!
まるで合宿みたいで面白い!(^^)!


あまりに楽しくて時計を見てびっくりΣ(Oдoノ)ノ
なんか外で チュンチュン 聞こえる〜(=´▽`)ゞ



Image007.jpg

またパーティーの時は声かけてくださいねヾ(^▽^)ノ



続きを読む >>
- | comments(15) | -

SoftBank〜(>△<)
 
やっとブログの管理画面に
ログインすることが出来ましたぁ〜!!





原因はね・・・

携帯で見てるのにPCサイトビューアで見てると勘違いされて
PCのログインページに飛ばされていたみたいなのです。

PCサイトビューアは一切使ってなかったのにぃ〜o(><)o



だから、携帯のキャッシュとCookyを消去してみたのです。



そしたら、
あっさりアクセス出来たっ!!


なんなの〜?!
(┬┬_┬┬)



とりあえず、問題解決◎


私ってSoftBankに嫌われてるのかなぁ〜(o´ω`o)

みんなは、どこの会社のを使ってる?
差し支えなければ教えてください


Image010.jpg

写真はちょい酔っ払いの中島さん!
大好きなシャンパン飲んでご機嫌ですワイングラス

グラスの中身はカンパリ野菜生活だよ(*>ω<)ノ


詳しくは明日かきます(*'-')ノ~。.*・゜



- | comments(16) | -

何故バレた?!
090414_215808.jpg
 
現場で記念品として日本酒をいただきましたぁ!


って、なぜに日本酒?!




すると、


『ブログみてますよ』


とのこと。。。。。


きゃあ(->_<-)

酒飲みだから、日本酒なの?!


結構見られてるのね?!(汗。




めっちゃかわいいグラスまでついてて
とっても Nice です(*>ω<)ノ



飲み終わったらコレで、
ペペロンチーノオイルでも作ろうかな♪





みんなは、
入れ物が素敵だからって理由で
買っちゃうなんてことある?




私は・・・かなり(笑。





続きを読む >>
- | comments(13) | -

アクセス出来ない・・・
なんか、昨日からブログの管理画面に
携帯からアクセスできない・・・
どうしてなの?!
月曜日まで待つしかないかな・・・


でね?
昨日の現場で、
JUGEMのブログを使ってる友達にも聞いてみたんだけどぉ〜
なんでもないって。。。

ということで、遅れましたがPCから更新
改善されるまで、すぐに更新できないかもデス
ごめんなさい



これは、昨日のランチ☆

Image005.jpg

湯葉のおかゆ?!のセットです
身体にやさしそうでしょ

- | comments(14) | -

打ち上げでしたぁ〜!
 
先日、BLUE DRAGONの打ち上げがありましたぁ〜!

2年間やっていたこともあり、
ほんとに大勢の人が集まっていました。
役者陣も第2シーズンだけでなく
第1シーズンの人達もみんな来ていて同窓会みたいでしたよ。



そんな中!
打ち上げパーティーで大抽選会があってね〜
私がお手伝いで数字を引いて
ねもっちゃんが読み上げていたのです!


090410_215056.jpg
 
私はピンクの61番☆




箱に入ってるのを確認してラブ
(え?!いいじゃ〜ん、確認ぐらい 笑。







いざっ!!!!!!





引くっ!





引くっ!!!









引くっ!!!!






引くっ!!!!!











何も当たらなかった。。。。。


(´・ω・`)
しょぼ〜〜〜〜ん☆




そんなものよね(>_<。







そんな中、
タルコフスキー役の廣田行生さんから予想外なひとことが・・・・・


Image004.jpg



『俺が(抽選会で)当たったマウンテンバイク、
(すでに持ってるから)沙樹にあげるよ!』





え゛゛゛――――――!!!!!
Σ(Oдoノ)ノ



本当ですかぁ〜!!!!
Σ(Oдoノ)ノ



欲しいです!とは言ったけど。。。


本当ですかぁ〜!!!!!
Σ(Oдoノ)ノ



くれるとおっしゃってはいましたが。。。。


本当ですかぁ〜!!!!!!!!
Σ(Oдoノ)ノ



めちゃくちゃ自転車欲しかったんです♪
行生さん、ありがとうございますぅ〜




嗚呼、タルおじぃさま・・・素敵ですきゃvネコ


ブルドラ最高きらきら きらきら きらきら きらきら

え?違う?!(笑。






話は変わるけど、挨拶で
『最終回の放送を正座で涙流して観てました!』って
話した人がいてね〜
もう、こっちまで じ〜〜〜ん って来ちゃいましたよ☆
 (┬┬_┬┬)


仲の良いスタッフの人にも
私も最終回はリアルタイムで観てましたぁ〜
なんて言われたから、
『みんな同じだったんだぁ』って嬉しくなっちゃってね!
(詳しくは 3/28のブログ を読んでね)

愛されてた作品だったんだなぁ〜ブルドラって。



絵を描いてくれた方々

脚本をかいてくれた方々

音響関係をやってくれた方々 etc.



打ち上げや打ち入りに行くと
ほんとにたくさんの人達の力で作られているんだなぁ〜って
改めて実感しますね。。。。


いつか、違う担当?!部署?!の方々の話をゆっくり聴いてみたい。
ていうか、飲みたい(笑。


Image002.jpg

写真は、私と雨蘭さん、マツシタ監督と
集英社とテレビ東京のWプロデューサーさん
そして、ぴえろ 作画室のみなさんヾ(o・ω・o)ノ



改めて、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます。


またこのメンバーでお仕事しましょうね☆
ヾ(o・ω・o)ノヾ(o・ω・o)ノ





うふふるんるん
マウンテンバイクが届いたら
サイクリングするぞぉ〜!!

みなさん、自転車って乗りますか?



おまけ


続きを読む >>
- | comments(15) | -

ホームパーティーに
 

お呼ばれしちゃいましたぁ〜
 いぇ〜い(*>ω<)ノ



Image999.jpg
 

写真に写ってるのは、
家中さん & 川口監督 & 私 & ミキサーの星野くん
利奈ちゃん & 編集の小野寺さん


他にも冬華ちゃんや相馬くんもいたんだけど
写真を取りそびれました(>_<。

メンバーでお分かり?!の通り
絶チルメンバーでございます!


川口監督のご自宅にお邪魔してのホームパーティー♪

すっごく素敵なお家で豪華なんですよ〜
しかも新築(☆_☆)


すき焼きを用意してくださったのですが
お肉が超〜霜降りで柔らかいのぉ〜
ほっぺがおちる〜 )^o^(

包み紙を見ただけでも高級さが分かるくらいなの!!

監督、ご馳走でした☆






Image998.jpg
 

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!

差し入れとして
サクサクのクリスピー生地のピザ!

監督んちのキッチンをお借りして
手作りピザを焼いちゃいました!

自分んちじゃないから
うまく生地が発酵してくれるかドキドキしちゃったよ(笑。



みんな美味しいって完食してくれましたぁ!
3枚も焼いたのに、完食なんて・・・ありがとう☆
うれしいよ(*>ω<)ノ


- | comments(16) | -

花畑牧場!
090406_210721.jpg
 
花畑牧場の生キャラメル〜
ヾ(^▽^)ノ



いまさらですが、
初めて食べましたぁ〜!

先日、お土産でもらったの


ノーマル味も美味しいけど
ホワイトが好きかなぁ〜♪


今度はバナナ味を発売するらしいし、楽しみです(*´∀`*)
(SMAP×SMAPで話してた!)



ちょっと お高いけど、
納得の美味しさ(*>ω<)ノ

口に入れると
ほ ん と に と ろ け ま す ☆



しあわせぇ〜(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)




食べたことありますかぁ〜?


- | comments(16) | -

さくら満開☆
さくら満開
 
さくら〜桜

 ヾ(o・ω・o)ノ


   さくら〜桜

     ヾ(o・ω・o)ノ




わぁ、さくらが満開〜!


週末に桜を見るには
今日がラストチャンスと思って
お花見に行っちゃいましたぁ〜!!



ちょっぴり葉桜になってたけど
花びらが散ってる風景も 情緒があって いいじゃな〜い(*´∀`*)




東京は、今が満開だけど、
地域によっては これからのところがあるのかな?


みなさんのところは どうですか?
お花見しましたぁ〜? ◎^∇^◎



桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜
続きを読む >>
- | comments(18) | -

まぐろツアー!!
 
更新、遅れましたっ!!(>_<。


先日(といっても一昨日?!)
sandyでお馴染みの稲村優奈ちゃんラブ
LittleNonのノンちゃんラブ
アミュステにゲストで来てくれてた井ノ上奈々ちゃんラブ
まぐろを食べに行って来ましたぁ〜!!
ヾ(^▽^)ノ


ということで
神奈川県は、三崎に行って来たよ!!
城ヶ島と三崎を行ったり来たりして美味しいものを満喫しちゃいました *´∀`*

ランチはネギトロ丼を食べたよ!

Image008.jpg

お店で写真をパチリ☆
 
お土産に カワハギ エイヒレ、たらこ、お刺身etc.も買って
大満足O(≧∇≦)o


あとね〜
『にじいろさかな号』という半潜水式の水中観光船にも乗ったよ〜(*>ω<)ノ

地下室はガラス窓になっていて
海を泳ぐお魚さんたちを眺められるんですよヾ(o・ω・o)ノ
ワクワクとドキドキの海中散歩〜☆
お魚さんたちへの餌付けもやらせてもらって
あっという間の40分の遊覧でした!


にしても海の上は風が強い〜
髪の毛バサバサ(笑。

090402_1530271.jpg


何はともあれ、
4人のスケジュールが合うなんて奇跡的!!

また遊びに行きたいね!
と誓い合った私たちでした!!!
 v(≧∇≦)v☆


みなさんは、海は好き?
まぐろも好き?
私は中トロが大好きぴかぴかぴかぴかぴかぴか

Image995.jpg

最後は思い出っぽくセピアで
  UPだよ〜φ(〃∇〃*)





追伸

うわぁ〜!!
みなさんのコメント読んでて気付いたΣ( ̄□ ̄;)
カワハギじゃなかった・・・・
私が買ったのは『エイヒレ』でしたΣ(Oдoノ)ノ

ごめんなさい、訂正します汗
(┬┬_┬┬)


- | comments(12) | -

ハヤテのごとく!!BLEACH
 
危ない危ない・・・
またまた忘れるところだった!!


banner_koushiki.gif
 

今夜、4/3(金曜)深夜1:23〜テレビ東京にて
『ハヤテのごとく!!2nd Season』が始まりまっすぅ〜☆
(by 天の声 笑。

第一話からサキさん面白いことやってるので
是非ともチェックしてみて下さい!




13.png
 
そして、『BLEACH』
知らない間にONAIRされてたΣ( ̄□ ̄;)
私・・・1週見逃しました・・・(>_<。


『BLEACH』#213、
#214 カラクライザー最後の日
毎週(火曜)18:00〜テレビ東京にて放送中!


BLEACHのパロディー回なので
千鶴ちゃん、たいへん自由におしゃべりあそばしております(笑。

σ(。・・。)私が言ったアドリブでの台詞がね
放送出来ないという理由でNG連発になったの(爆。
ぁぅぁぅ〜。。。。。。。。


何が採用されたのか気になるわぁ〜




あっ、コメントにもありましたが
リカちゃんのお友達、マリアちゃんも元気?!です(笑。

5月のリカちゃん電話には、
マリアちゃんも登場しますよぉ〜!!


ラジオ『癒されBar若本Season Zwei』#34も配信中!!
ゲストは岡本信彦くん&岩浪和美さん
ラジオドラマも楽しんでくださいね♪


ラジオ『レッツレッスン カブラジFX』#2も配信になりましたぁ!


『デュエルマスターズ・クロス』も継続中〜!
ミミちゃんも宜しくお願いしまぁす。



- | comments(14) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS