さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体調が・・・ | main | 明日、発表します! >>



- | - | -

逃れられないっ!!
kasa01.gif

今日、ロビーのTVでやってた

天気予報をみんなで観ていたんだけどぉE04A_20.gif

 


『明日は、        


逃れられない雨でしょうE04B_20.gif

 

だって・・・かっぱ.gif

 



え゛〜〜〜〜〜びっくり.gif

 


その場の全員が突っ込む!!!

逃れられないって!!(笑。

 

 

 

みんなぁ!!

 

逃れてぇ〜〜〜〜走れ.gif

kasa02.gif



- | comments(17) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

おうちで待機してれば余裕ですね!でも自分は浪人生なので図書館にいけない‥。明日はのんびり家で勉強しなが過ごしたいと思います。
ミステリ研部員 | 2009/04/24 11:49 PM
分かりました(笑)
明日も仕事なんで教えてくれて助かりました
雨の日ってホント気が沈みますよね
でも沙樹さんも頑張ってる事ですしめげずに頑張りますよ〜v(^o^)
ルイージ | 2009/04/25 12:10 AM
明日は、友人が一日限りの花屋さんを開くのに、雨だというのは酷いなぁ(;_;)
少しだけでも晴れますように…。

それにしても可愛いブログですね♪気持ちが明るくなりましたo(^-^)o
ほっすぃ〜 | 2009/04/25 12:28 AM
ブログかわいらしくなりましたね。新しい方がいいですよ。

札幌も土日は大荒れになりそうです。お出かけには傘は手放せませんね。
TOMO | 2009/04/25 12:31 AM
逃げられない雨ですか(笑)確かにツッコんでしまいますね(笑)沙樹さんは明日(今日)も仕事なのかな?
NASA | 2009/04/25 12:35 AM
逃れられない雨というのも珍しい言い方ですね、どんな雨ですかと聞きたくなってきます。


面白い言い方ですが日本語としては少し伝わりにくいですね。
waka | 2009/04/25 12:46 AM
以前から面白い日本語を使う女子アナが結構いますよね
今ではキャラとして視聴者もご愛嬌って雰囲気になってますね
めいじ | 2009/04/25 12:52 AM
その原稿、ちょっとアレですよね(^^;)。
ニュアンス的には非常によく伝わるのですが…(笑)。

[ラジオCM]
メアリーの流暢なカタコト言葉(w)が
Goodでしたよ!d(‘-^*)
みくぽっぷ | 2009/04/25 12:56 AM
逃れられない雨か…。そんな事いわれたらなんか悪い事したみたいな気がするなぁ(笑)明日は休みだから昭和記念公園のチューリップを見に行きたかったのに。。。
涼太 | 2009/04/25 2:39 AM
今日も雨から逃げられそうにありません
沙樹さん引っ越し前にブログの使ってない機能使おうって感じですか?
ペンギンかわいいですね
あおやま | 2009/04/25 8:29 AM
今日(土曜日)のことですね。
すでに雨降っていますが、そんなに激しくないのでこれからですかね?
ペンギンふっくらしててとっても可愛いですね!
特にレインコートを着ているときのペンギンが好きです(笑)
白桃 | 2009/04/25 9:10 AM
確かに朝から雨が降り続いてますね。夕方頃には上がっててほしいですが…。
ビスター | 2009/04/25 12:19 PM
えーーー天気予報で逃げられない雨ですか・・・・。

こちら【大分】では・・・朝の6時?頃カミナリがなっていました。

しかし・・・・逃げられない雨とは・・・・【追尾】(笑)?凄い言い方するものだ・・・と想像でビックリ・笑えました。
【アニメでもこんな感じ好きです。】

『以前からだけど・・・芸人つまらなく・・・反対にアニメの方が笑う回数が多くなってきたりして・・・PS らきすたもイベントその他面白い所が有ります。』

でも・・・電車・バスでしたらターミナル?などで乗り・降り・買い物?など色々な方法が有ると思います。

車でしたら・・・立体などに止めて・・・でこれも色々と方法が有ると思います。

後、大分のトキハインダストリーアクロスでジャンプショップが開催されていて・・・5月3日・・・ナルト役の声優が来ると言っていました。

遅くなりましたが・・・これから雨が沢山降る所幸運?を祈る・・・・。
SEED【T.K】 | 2009/04/25 12:35 PM
いや〜、降ってますね〜(笑)
逃れられなかったですよ
ハハッ(^O^)

それにしても、ペンギン、かわいいっス
はやと | 2009/04/25 1:27 PM
今雨降ってる中外出してきましたが、
確かに「逃れられない」ほど強い(笑)
コロコロエステ | 2009/04/25 1:35 PM
ペンギン可愛すぎます
逃れなくてもいいかな
と思うほど
クロウサギ | 2009/04/25 1:52 PM
お仕事大変そうだね(°□°;)
でも頑張って☆#
rt4 | 2010/07/17 12:06 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS