さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お引っ越し・・・ | main | 逃れられないっ!! >>



- | - | -

体調が・・・
 
今朝は、体調がよろしく無かった・・・デス(>_<。



『疲れてたんだよ。』という先輩のお言葉。

知らないあいだに疲れてたのでしょうか?!



朝のナレーションが終わってから、
6時間以上 空いたので お家帰って寝てました♪


おかげさまで、ばっちり回復!!


元気になっちゃいました☆


休息は必要だね〜


心配してくれたスタッフさん、
ありがとうございましたぁ♪



んじゃ、行ってきまぁす(*>ω<)ノ



あっ、そうそう!

今夜は、ニッポン放送の『宇宙GメンEX』をチェックしてね♪


詳しくは

『ハ〜イ!ディラン!元気してたぁ?』を読んでね☆



みなさんのコメント読みました!


で、ブログのお引っ越しですが、、、

ここで慣れてた人には申し訳ないなぁ〜とは思ってるんですけど。。。

どんな携帯を使っていても、文章&画像をある程度 見られる環境が良いのかな?
と思って移ろうと思ったのです。

大きい画像を数枚載せちゃうと、
容量オーバーの人もいるみたいだし、
サムネイル表示の方が、パケ代的に優しいのかな?って。

私は毎月、パケ放題の上限いくから気にしないんだけど(笑。


私にもメリット デメリットがありますが、
みんなも次のとこで一緒に慣れて行きませんか?(^-^;


来週か5月くらいをメドに
お引っ越ししようかと準備中です♪

宜しくお願いしまぁす☆


- | comments(16) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

あまりにも当たり前の事ですが、
健康なくして何もできません。
いま現在、無念の思いで闘病生活を続けていらっしゃる方(声優)もおられます。(その方の事を思うと、不安で胸が張り裂けそうです。)
どうか、くれぐれもご自愛くださいませ。

「宇宙GメンEX」再告知があって助かりました。
ブログのお引っ越しについてですが、それぞれ事情がある事は皆さん承知していると思いますので、沙樹さんが気に病む必要はありませんよ。
みくぽっぷ | 2009/04/23 9:31 PM
新しいブログ楽しみにしています。
私も、オバーワークの為
体を壊し療養中です。
体調は十分気をつけて
お仕事頑張って下さい。
クロウサギ | 2009/04/23 10:22 PM
ウイ、あと2時間ですね。しっかりチェックします。
ブログお引越しのことは気を使わせてしまってすいませんっす。このブログに慣れちゃったから少し寂しさを感じただけです、新しいブログを楽しみにしてますよ。
めいじ | 2009/04/23 10:24 PM
休息は大事ですからね。
そろそろ気温も上がってきたので、水分補給も忘れずに♪

お引越しの件、確かに慣れてしまったので、寂しい気持ちや不安な気持ちはあると思います。
それはきっと、沙樹さんも同じですよね。

けど、見やすいから来てる、と言うより沙樹さんのブログが楽しみだから来てる、という方が殆どだと思うので、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

自分も楽しみにしている一人です。
もちろん、新しくなったブログも楽しみにしています。
お仕事の合間で大変かと思いますが、また楽しく皆で盛り上がれるブログになると良いですね。

応援しています。
けるべろす | 2009/04/23 10:29 PM
あらら、ナレーションの仕事での疲れですか。その後、元気に回復してよかったですね。

ところで新しいブログの方ですが、コメントについては問題は無いものの、写真はちょっと大きいなぁと実感しました。もう少し中くらいのサイズであれば、容量のオーバーは何とかなりそうですね。その辺りは沙樹さんの判断にまかせます。

どのようなブログに変身するのかなぁ〜!
TOMO | 2009/04/23 10:36 PM
大丈夫ですか!?
もっと体はお大事にー。
番組の方は絶対チェックさせていただきます!
お身体にはくれぐれも気をつけて頑張りましょう!
KAZ | 2009/04/23 11:09 PM
仕事しているうちに、知らず知らずに
疲れをためていて、あれって思うこと
あります。
休息の取り方って大事ですよね。
春めいたこの季節、ゆっくりまったり寝て
疲れをとって、いざ次へ〜って感じで
いきましょ〜〜!
よしくん | 2009/04/23 11:34 PM
トムとメアリーのアメリカ系の会話式のCMですね〜今さっき聞きました
短いCM時間の間にセリフめちゃくちゃ多かったように感じました
セリフ半分くらいしか覚えられなかったので次の放送でも聞いてみますね
お体に気を付けてお仕事頑張ってください
あおやま | 2009/04/24 12:11 AM
ブログがどこに行こうと読むだけですよっ!
写真も見やすくなるならいいですね(゚∀゚)

自分もパケ代はMAX越して相当いってるんで関係ないです( ̄ε ̄〃)b
応援してまーすヽ(゚´Д`゚)ノ
ミステリ研部員 | 2009/04/24 12:11 AM
体調とりあえず回復してよかったです☆
引っ越しスムーズにいく事を願っています!
先日上司の家に晩飯をご馳走になった時に上司の娘に見せられたDVDに中島さんが出てました(^-^)
確かドロシーという名のおねーさんでした!!
涼太 | 2009/04/24 2:06 AM
いまの時期は体調を壊しやすいですから少し体調が悪いと思ったら、寝ることが一番いいと思いますよ。


ブログの画像に関してですが、ファイル形式を変えてみるというのはいかがでしょうか、JPG形式だけしか対応していないと難しいですが、違う画像形式(PNG形式など)でもアップが可能なら試してみるのもいいと思いますよ。


参考程度に読んでいただければと思います。


新しいブログ楽しみにしていますね。
waka | 2009/04/24 2:06 AM
体調大丈夫ですか?
治ったと思って気を抜いてたらまた再発するかもしれませんので、くれぐれも体調管理は怠らずお仕事頑張ってください
沙樹さんが病気だと変かもしれませんが僕は落ち込みます
やっぱり健康が一番ですよ\(´∀`)/
ブログの件ですが沙樹さんはいつも通り更新してくれて、僕達が見てコメントするなりするだけですのでそんなに心配しなくてもいいですよ(^^)d
少し寂しい気持ちもありますが、色々沙樹さんなりの工夫がされてるみたいなんで凄く楽しみです
ルイージ | 2009/04/24 7:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/04/24 7:49 AM
お仕事お疲れ様です。

体調が・・・・ですか・・・・。

やっぱり!!適度に休んで無理せず仕事をする・・・・と言う事でどうでしょうか?
【やっぱり最低でも1週間に1回か週休2日だと思うのですが・・・・。】

結構、中島さんの演技楽しみにしている人多いと思います・・・ですのであんまり無理しないで下さい。
【ブログもキッイのであれば・・・時々の更新でも良いと自分は思っています。】

後、関係ないけど・・・
26日・・・AM10時53分〜AM11時30分に有る大分スペシャル【NHK大分で放送された物人気になって全国版になったのですが・・・】
さよなら寝台特急富士の事を取り上げた番組をするみたいです・・・・。
良かったら・・・どうぞ・・・でも・・最後の方・・・・いまいちだった。
【確か・・・富士の下りはなかったような・・・】
せっかくむかえに行ったのに・・・残念でも有ったとしてもそう簡単には判らない場所【真ん中辺り】にいました。

終わったら直行で帰るタイプですので・・・。


それと・・・お体大切に!!。
SEED【T.K】 | 2009/04/24 9:48 AM
沙樹さんも体調ヨロシクなかったんですか。
私もめったに風邪引かないのにひいちゃったんですよね、前々日の夜辺りから。
でも回復したみたいで良かったです☆

ブログのことなら分かりました!
お引越し先がどんな風なのかとても楽しみにしています。
白桃 | 2009/04/24 7:03 PM
まだまだ朝晩は冷えますから、抵抗力が落ちると体調を崩しやすい季節ですね。
ブログを移転されるんですか。新しいブログになっても、たまにはレスさせてもらいますよ。
ビスター | 2009/04/25 6:39 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS