さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ワゾウスキーさま(*´∀`*) | main | お引っ越し・・・ >>



- | - | -

FX 最終回!!!

Image012.jpg

レッツレッスン カブラジFX!!

ビックカメラに行ったら、カブトレFXが
すっごく大きく展開してたぁ〜〜!!

画面の女の子がノゾミさん☆
私が、担当したキャラです



そんなつながりで、
コナミさんでやらせていただいていたFXのラジオ☆

期間限定だったので、
昨日の更新で最終回でした!

残念、やっと理解し始めてきて
面白くなって来たところなのにぃ。。。
うわぁ〜〜〜ん


セミナー行っちゃおっかな。。。 



毎回ねぇ〜、本当たくさん喋ってたのに
ほとんどカットになってるラジオでした(笑。

もったいないね


そんなわけで毎回その大変な編集をやってくださっていた
ミキサーの熊坂さんですぴかぴかぴかぴか




カブラジFX!は毎回、毎回
とても、勉強になりましたぁ〜!

おかぴーさんをはじめ、
スタッフの皆さん どうもありがとうございましたラブ

またご一緒できるのを期待してます

カブラジFX!


写真は時計まわりに
おかぴーサン 
    外為どっとコム 深谷辰三先生
        金融ジャーナリスト 川口一晃サン
そして、さきっちょん



川口さんのラジオ番組
  『ドットコム・マネー塾』
AM1242 ニッポン放送 毎週月曜日 20:30〜20:50放送です。




- | comments(9) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

「カブトレFX」ビックカメラの売り場に並びましたか。

沙樹さんセミナーに行くということは、この影響で株にハマってしまったのかな? 私は全くわかりませ〜ん!
TOMO | 2009/04/21 6:24 PM
もう最終回ですか!?
全5回放送というのは知ってましたが、なんかあっという間ですね。
お疲れ様でした!

そういえば、私もヨーカドーでカブトレFXが売られているのを見かけましたが、売り切れてましたね〜すごい人気です!!
白桃 | 2009/04/21 6:50 PM
カブラジ毎週聞いてましたよ
声優ラジオよりは完全に経済ラジオって感じでしたね
塾長さんラジオ長いからか話が面白かったです
お疲れ様でした〜
あおやま | 2009/04/21 7:02 PM
すごろくボードゲームで結構面白いですねこれ
沙樹さん毎回本気で勉強してたんですか
岡ぴーさんも和む声をしてる方でしたね
ゲームでは私は+ですよ〜
めいじ | 2009/04/21 7:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/04/21 8:03 PM
しばらく現場仕事で家に帰ってませんでしたが、やっと帰って来れた。
今、聴きながらコメントしてます。毎回ノリノリなラジオですね♪

やりたいけど、DS持ってないOTL
けど、ラジオは毎回楽しめてます。
少しでも株に興味を持ってくれる方が増えると嬉しいですね。
けるべろす | 2009/04/21 10:39 PM
熊坂さんいい人そうですね☆
株はオイチョ株しかしらなねーです(笑)
誰と写っててもいつも笑顔でいいっすね^-^
中島さんきっと接客業でも一流になれますよ!!
涼太 | 2009/04/21 10:53 PM
カブラジは聞いていましたよ、私もラジオを聞く前はFXって何のことか全く解りませんでしたが、中島さんがゲストの方に質問をいろいろとしていただいたので、より解りやすかったですよ。


カブラジ全5回お疲れさまでした。
waka | 2009/04/22 12:39 AM
カブラジもう終わっちゃうんですか!
僕も最初株の事全く分からなかったですがこのラジオ聴いて興味出ましよた
株の勉強でもしようかなぁ
ルイージ | 2009/04/22 10:13 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS