さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 羞恥心(はぁと) | main | ワゾウスキーさま(*´∀`*) >>



- | - | -

SoftBankめ〜!! Part2

おはようございます

先日は、
みなさんの携帯電話のキャリアを教えて頂きまして
ありがとうございました


DoCoMo 41、7%
au      41、7%
SoftBnk  16、6%

なかんじでした。


そっかぁ〜〜
やっぱ、SoftBank弱いのかぁ〜



なんて思ってた、今朝・・・





ブログをチェックしようと思ったら。。。





『アクセス制限中 
しばらくたってからアクセスしてください。』




え”ぇ〜〜〜〜〜





というか、




メールとWEBが一切使えなくなっています。。。





え”ぇ〜〜〜〜〜






しかも、総合案内にもつながらない。。。。




え”ぇ〜〜〜〜〜




仕方なく、SHOPに電話したら


『只今、原因不明でネットワーク通信障害が出ておりまして
メールとインターネットが使用できない状況でございます。
復旧作業をしておりますので・・・』




え”ぇ〜〜〜〜〜




またしても、PCから更新中。。。




嗚呼・・・
仕事から帰って来るまでには復旧しますように
ふみゅぅ〜〜〜〜


*'~★。.*・゜*'~☆。.*・゜~★。.*・゜*'~☆。.*・゜

追加報告デス!



*'~★。.*・゜*'~☆。.*・゜~★。.*・゜*'~☆。.*・゜

追加報告デス!



イヤッホーィv(≧∇≦)v☆

一応、メール復旧デス!


でも、復旧してからのメールしか届かない・・・(^-^;

いや、コメント通知はPCにも届くし
ブログ見れば大丈夫なんだけどぉ〜


その他のメールは?!
来てても分からないじゃ〜ん?
って感じです☆


しかも、復旧後に届いたっぽいメールで
まったく同じメールなのが5通も届くんですけど・・・

嫌がらせのように5分おきに(笑。


仕方ないっかぁ〜(*´∀`*)



今回の件は朝のニュースでも流れていたらしいし、
SoftBank、がんばれよ〜!!


みなさん、
ご心配ありがとうございました!

ヾ(o・ω・o)ノ
- | comments(18) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

docomoとauは互角でしたか(^o^)


それにしても、Softbankは一体何をしているんですかね(>ε<)

ブログのタイトルを見て、沙樹さんの怒りが伝わってきましたよ(>д<)

もう、これを機に乗り換えてみてはいかがですかo(^-^)o


お仕事、いってらっしゃいです(>_<)
はやと | 2009/04/19 1:23 PM
どもども〜(・ω・)ノ
タダ友登場?
自分も朝起きたら通信機能が一切使えずビックリしましたが、今は使えるようになってますよ。
ソフトバンクは人数少ないですよね?周りにもあんまいないです( ´д`)
沙樹さんの周りはいますか?
ソフトバンクの絵文字は一番だとおもってます?
そんな自分は顔文字派(´゚ω゚`)
お仕事がんばってください。
ミステリ研部員 | 2009/04/19 2:02 PM
今現在、WEBは見られますが、
メールは受信出来ない状況デス(>_<。

みんなからのコメントもブログ見るまで気づかなかった…
だって通知メールが来ないんだもん(泣。

お仕事行ってきまぁす♪
さきっちょん | 2009/04/19 3:17 PM
携帯については全くわからない私にとってこのコメントからわかることは、もうしばらく我慢するか、ドコモやauに思い切って変えてみるかどちらかしかありませんね。

どうするかは、沙樹さん自身で判断してみては・・。
TOMO | 2009/04/19 3:22 PM
auでも時々回線が混雑して使えなくなることはありますよ〜
だからsoftbankだけじゃないと思います
現在大変込み入っております表示は以前は日常茶飯事でしたね
めいじ | 2009/04/19 3:24 PM
その内なんとかなりますから、
あんまり心配しない方がいいですよ。
トラブルが重なり、
お嘆きの気持ちもわかりますが…。

お仕事用のメールが届かないのは困るでしょうけど、ブログのコメント通知は…、まぁ、ちょっと我慢すれば大丈夫でそ!?
(メンテや障害はどこでもありますよ。)
みくぽっぷ | 2009/04/19 3:45 PM
お久し振りです。メールやwedが使えなくなるというのは辛いですね(汗)皆様が言われてるようにこれを機に換えてみては如何でしょう?因みに僕はauを使ってますよ。
NASA | 2009/04/19 4:14 PM
ファイナルフォンブレイバー・・・セセセセブン!!
| 2009/04/19 4:21 PM
auも良いですがソフバンもなんかあこがれがありましたね
ひょっとしたらソフバンだからネット回線がめちゃ早いんでは無いかと思ってましたが、そんな事は無かったんですね(笑)
トラブルの早期の解消を願ってます
あおやま | 2009/04/19 4:32 PM
auとdocomoが同じだったんですね〜

にしても、ソフバン大変ですね・・・
まァでもすぐに解決されますよ、きっと!
それとも、もう解決しているのかも。
使えてるようになっているといいですね!!
白桃 | 2009/04/19 6:03 PM
SBがあまり比率でいってなんですね。
意外でした。
それよりも早くトラブル解決してほしいですね。
よしくん | 2009/04/19 7:07 PM
いや〜それはかなり携帯ドンマイですね。。。
普通にそれが自分の事だったらイライラMAXで怒ると思いますが…。
中島さんのブログかわいくてあんまり(怒)伝わってきませんでした(笑)
人の心を和やかにさせる才能絶対あると思います!めげずにお仕事頑張ってください☆
涼太 | 2009/04/19 8:13 PM
復旧おめでとうございます♪ソフトバンクには今後また起きないように頑張ってほしいですね。
NASA | 2009/04/19 10:13 PM
ソフトバンク率はやっぱり低いですね…。

私の周りにもあまりソフトバンクはいないので…。
でも沙樹さんと同じソフトバンク!っていうのは凄く嬉しいです♪
私の励みになります(笑)

これからもお仕事がんばってください(*^▽^*)
水乃 | 2009/04/19 11:07 PM
ソフトバンクのサーバー異常は携帯の待ち受け画面にニュースが入っていたので知っていたのですが、どんな状態になっているのかそのときは詳しくわからなかったのですが、いまブログを見て深刻さが伝わってきました。


現在は復旧しているようなので、ひとまずは安心できますね。


auも少し心配です。
waka | 2009/04/20 12:40 AM
自分まだ!DOCOMOです。【小文字ではない方(笑)です。】

携帯を変えると言いつっまだです。

7月・8月頃にソフトバンクに変えようと思います・・・ipod?にしょうと思っています。

今度は絶対です!!。

両親ソフトバンクで3つの携帯で4000円です。【妹も入って】
【凄い時は話まくって無料で25000円分位話しています。】
【・・・・自分なんか家族割り【妹】でも4000円なのに・・・】

・・・・・・・・うらやましい!!。

後、お疲れ様でした・・・。
SEED【T・K】 | 2009/04/20 7:44 PM
Webとメールが止まってしまうのは致命的ですね。
というか、本来は電話なのに他の機能が充実しすぎているのか・・・
ケータイ電話も、どんどん進歩してますがそれだけにエラーが起きると不便に感じてしまいますね。
けるべろす | 2009/04/21 10:14 PM
携帯復旧良かったですね
自分もソフトバンクなんですが沙樹さんのファンでソフバン率がこんなに低いとは…
使いやすいと思うんですがね〜
電波状態悪いのは確かにいけませんよね
ルイージ | 2009/04/22 9:52 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS