さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SoftBank〜(>△<) | main | ハ〜イ!ディラン!元気してたぁ? >>



- | - | -

今週もパーティー?!
 
お邪魔しまぁ〜す(゜▽゜)/



慣れた感じで?!パーティー会場のご自宅を訪問する私。




1週間のご無沙汰、
いかがお過ごしでしたでしょうか? 川口監督!!


今週もお招きいただきましてありがとうございます♪
ヾ(o・ω・o)ノ

なんか、毎週来てる?!(笑。



あがらせていただくと
キッチンで白石涼子ちゃんと相馬幸人くんが
鶏団子鍋を作っていましたよ〜♪
でも相馬くんは、野菜の乱切りに苦戦してました(笑。


これが、出来上がった鶏団子鍋!

090415_2216471.jpg

涼子ちゃんが作ってくれた鶏団子うまぁ〜い(>△<)


『ハヤテのごとく!』原作者の畑先生&脚本の猪爪さんもいらしてて
改めてご挨拶させていただきました!

畑先生って、さりげなくお洒落さんで
良い服着てらっしゃるんですよね〜
ちゃんとお似合いなのが素敵ぴかぴか

で猪爪さんのお気に入りキャラソンは
『ワタル&サキの哀MYSTERY』なんですって(*´∀`*)嬉しい♪

はじめましてだったのが、金田アキさん♪
元気印の女の子って感じで楽しい方でした。


これは、キッチンでピザ生地をこねる私&日野聡くん♪
撮影は利奈ちゃんだよ〜んカメラ

Image009.jpg

男性がキッチンに立つ姿って良いね〜

ピザ生地を伸ばすのを手伝ってくれたんだけど、
初めてとは思えないほど上手いの!!

きれいな まんまる〜(*´∀`*)
そんな日野ちゃまが手伝ってくれたピザがこちら!

Image011.jpg

自家製ホワイトソースの上に、
ポテト・コーン・ツナマヨ・ベーコン・たまねぎ
パセリ・チーズという具だくさんなピザです♪


なんか、川口監督んちのオーブンの癖が分かって来たせいか
先週よりうまく焼けたかも?!
監督〜リクエストありがとうございまぁす♪


広いキッチンって羨ましいなぁ〜って思っちゃいました。
みんなで料理するのって楽しいね!
まるで合宿みたいで面白い!(^^)!


あまりに楽しくて時計を見てびっくりΣ(Oдoノ)ノ
なんか外で チュンチュン 聞こえる〜(=´▽`)ゞ



Image007.jpg

またパーティーの時は声かけてくださいねヾ(^▽^)ノ



おまけで、はっちゃけたのを(笑。


Image008.jpg

日野ちゃま 畑先生 川口監督

さきっちょん うりょっち





ありがとうございましたラブ

- | comments(15) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

パーティー楽しそうでピザも美味しそうでうらやましい!
こうやってみんなで料理作ったりしたら楽しいでしょうね〜(≧ω≦)
カナカ | 2009/04/17 3:52 AM
はじめまして!いつもブログ見てました、猫にゃんこデス。
ピザ美味しそう〜私でも作れますかね☆
ぜひ、レシピを教えてくださいo(^-^)o

そして、畑先生ってイケメンというか可愛いですね♪
これからも沙樹さんとサキさんを応援します!!
猫にゃんこ | 2009/04/17 12:44 PM
白石さんの鶏団子鍋すごく美味しそうですね(^^)d
こっちにまでイイ香りが漂ってきそうです
そして沙樹シェフ流石です
手際も良くチーズも程よく溶けててとても美味しそうです
日野さんの料理姿男の僕でもかっこよく思いますよ
川口監督こんな豪華なご馳走羨ましいですよ
ルイージ | 2009/04/17 2:44 PM
思い思いに料理の腕をふるい、
楽しいホームパーティーになったようですね。
さきっちょんの"感動"ピザ&うりょっちの鶏団子鍋…、どちらもとても美味しそうです。v(‘-^v)
お願い、お嫁に来てちょ(笑)!

金田アキさんはベイブレードの銀河くんですね。
そちらも毎週見ていますよ。
(声質的には折笠愛さんに似ているかな?)
みくぽっぷ | 2009/04/17 3:30 PM
うん、ピザとっても美味しそう
白石さんのブログを読みましたが白石さんの分のはコーンを抜いたんですってね
心遣いが細かくていいなと思いました
監督ホームパーティー好きっすね
日野さんすごく楽しそう(笑)
あおやま | 2009/04/17 4:30 PM
なんか畑先生が以前見たときより若く見えるような気がします
先週は絶対可憐チルドレンで今週はハヤテメンバーでパーティーですか〜
鶏肉団子もピザも美味しそうですね
日野さんも川口監督もノリノリですね
めいじ | 2009/04/17 5:28 PM
日野さん、銀魂見てます。
銀 | 2009/04/17 5:51 PM
今回は「ハヤテのごとく」つながりによるパーティーなんですか。

涼子さん手作りの鶏団子鍋に、沙樹さんと聡さん手作りのピザ、手作り料理でのおもてなしいいですね。

原作者の畑先生、脚本の猪俣さん、監督の川口監督も喜んで食べてくれたでしょう。普段なかなか集まらない中、貴重な時間にパーティーに呼んで盛り上がることは、最高な一日でしたね。
TOMO | 2009/04/17 6:35 PM
ピザがもぅめちゃめちゃおいしそうです!!
もしレストランで写真のピザがメニューに載っていたら、迷わず注文すると思います!
みんなで楽しく料理をしたりもして、本当に楽しそうですね!
ハヤテ、これからも頑張って下さい!!
もちろん応援しています☆
白桃 | 2009/04/17 8:12 PM
こんばんわ!

パーティー楽しそうですね!

写真の後ろのポスターははやてのごとくですね!
YOU | 2009/04/17 8:13 PM
今回のパーティーも楽しそうですね♪
そして料理もまた美味しそう!!
皆で料理したりするパーティーいつかやりたいです。
yoshi | 2009/04/17 9:35 PM
夜明かしパーティー、先輩達とたまにやりますよ。
チュンチュン聞こえるまで^^
最近、沙樹さんピザに凝っているんですか?
なんか本格的ですね。
けるべろす | 2009/04/17 11:25 PM
今回のピザも美味しそうですね、ホームパーティというよりかは、本当に合宿や課外授業でピザをみんなで作るという感じですね。


両方ともなんだか懐かしい響きです。
waka | 2009/04/18 12:23 AM
ぐあっ!メモリ不足で最後まで読めない!!
あ〜…おはようございます〜
くそぅ!皆さんの手作り料理が食べれるなんて!
こうなったら自分も漫画家に!いやまぁなりませんけど(笑)
中島さん…羨ましいです
ウルトラ仮面戦隊 | 2009/04/18 11:18 AM
今度は「ハヤテパーティー」ですかo(^-^)o

ピザって、作るの難しそうですよね(^o^)
こんな美味しそうなピザが作れるのは本当に凄いと思います。

鶏団子鍋も美味しそうです(^O^)


あっ、そういえばまた「癒されBar若本」を、ちょっとだけ聴くことが出来ましたo(^-^)o

豊口めぐみさんの回で、マルマロのケーキの、話のとこまででしたけど、とても楽しめました(^O^)
はやと | 2009/04/18 12:28 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS