さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何故バレた?! | main | 今週もパーティー?! >>



- | - | -

SoftBank〜(>△<)
 
やっとブログの管理画面に
ログインすることが出来ましたぁ〜!!





原因はね・・・

携帯で見てるのにPCサイトビューアで見てると勘違いされて
PCのログインページに飛ばされていたみたいなのです。

PCサイトビューアは一切使ってなかったのにぃ〜o(><)o



だから、携帯のキャッシュとCookyを消去してみたのです。



そしたら、
あっさりアクセス出来たっ!!


なんなの〜?!
(┬┬_┬┬)



とりあえず、問題解決◎


私ってSoftBankに嫌われてるのかなぁ〜(o´ω`o)

みんなは、どこの会社のを使ってる?
差し支えなければ教えてください


Image010.jpg

写真はちょい酔っ払いの中島さん!
大好きなシャンパン飲んでご機嫌ですワイングラス

グラスの中身はカンパリ野菜生活だよ(*>ω<)ノ


詳しくは明日かきます(*'-')ノ~。.*・゜



- | comments(16) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

ほろ酔いって感じの顔してますね。
ま、実際にそのような状況の中島さんは見たことはありませんが…。

携帯のキャリアですが、私はnttドコモです。
まだ携帯電話がめずらしいころはIDOでした。
中島さんがまだ中学生のころですね。
izlk | 2009/04/16 11:16 PM
本当にほろ酔いな表情ですね、私は少し酔ったときに自分の顔がどうなってるか鏡で見たことがあったのですが、そのときは少し目がトロンとして眠そうな顔になっていたので、それがほろ酔いという状態なのかなと思いました。


私はauを使っています。
waka | 2009/04/16 11:36 PM
沙樹さん、写真の通り酔いどれモードですね。飲みすぎていませんか。

そして、ログインが復帰してよかったですね。私は携帯を持っていないので、詳しいことはよくわかりましぇ〜ん!

ログインする時は、注意しましょうね。

 
TOMO | 2009/04/17 12:18 AM
私はauですね
この前auのショップに行ったら、先日高橋美佳子さんのラジオで話していたEZ安心アクセスサービスの沙樹さんのナレーションが流れてましたよ〜
携帯の問題が解決してよかったですね
めいじ | 2009/04/17 12:50 AM
お酒・・・昔は飲んでは
ダウンして迷惑ばかりかけていたのに
今では、かなり強くなってしまいました。
ドコモ使ってますよ。

クロウサギ | 2009/04/17 12:58 AM
沙樹さんほろ酔い加減で気分よさそうですね
私はビール3杯までは飲めますが、それ以上飲むと記憶が飛びますね
もう5年くらいau使ってます
あおやま | 2009/04/17 1:19 AM
ログインできて良かったですね。
クッキーが原因でログインに失敗する事って、(ブログ管理画面に限らず)実は意外と多いんですよ。
気付かない内にゴミを拾っている場合があるのです。

涼風-りょうふう-(うりょっちBlog)見ましたよ!
大絶賛でしたね♪女子力レベル高し!!(d^-'*)
みくぽっぷ | 2009/04/17 2:56 AM
お疲れ様です。
いや〜ナイスな写真ですね!
中島さんお姫様みたいじゃないですか(笑)俺はドコモです(^-^)
涼太 | 2009/04/17 9:40 AM
沙樹さんちょっと虚ろになってませんか(笑)
身体を壊したら元もこもないので程々に…
ブログの件、向こう側の不具合でしたか!
直って良かったですね
これで携帯からの更新できますね
僕の携帯も沙樹さん同様ソフトバンクですよ
何年も変えてないので結構古い機種ですがまだまだ現役です
ルイージ | 2009/04/17 2:34 PM
私も沙樹さんと一緒でソフトバンクです♪

沙樹さんと同じ機種だったら嬉しいな、とおもいつついつもブログ拝見しております♪

ほろよい沙樹さんかわいいです☆
水乃 | 2009/04/17 5:02 PM
問題解決して良かったですね☆

写真の沙樹さん、確かに少し顔が赤いように見えますね。
これが監督の家でのパーティーのなんですよね。

携帯の機種は、今はauを使っています。
でもソフバンの「お父さん」のマスコット欲しいんですよね〜(笑)
白桃 | 2009/04/17 8:20 PM
解決してホッとしたためなのか、ほろ酔い
具合がしっかり伝わってきますぞ。
きれいですね!
でも程々に飲みましょうね。

ちなみに僕はDocomoです。
よしくん | 2009/04/17 8:38 PM
auのW62CA使ってます。防水ですよ♪
PCサイトビューアーもお風呂で使ってます。

しかし、問題が解決して良かったですね。
お嬢、飲みすぎにはご注意ですぜ(笑
けるべろす | 2009/04/17 11:12 PM
僕はDocomoを使ってますo(^-^)o

選んだ理由はただ、「電話ならドコモかな・・・」というイメージで選びました。

今のところは何も問題はありませんよ(^O^)
はやと | 2009/04/18 12:03 PM
私の携帯はauなのですが、携帯でネットほほとんど使わないので…

携帯にもキャッシュとかクッキーってあるんですね。
SOFTBANKの携帯は、OSは何だったかな・・・

カンパリ野菜生活とは、健康的なのか?酔っ払いなだけなのか?
8888 | 2009/04/18 10:34 PM
ファイナルフォンブレイバー・・・ゼゼゼゼロワン!!
| 2009/04/19 4:23 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS