さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アクセス出来ない・・・ | main | SoftBank〜(>△<) >>



- | - | -

何故バレた?!
090414_215808.jpg
 
現場で記念品として日本酒をいただきましたぁ!


って、なぜに日本酒?!




すると、


『ブログみてますよ』


とのこと。。。。。


きゃあ(->_<-)

酒飲みだから、日本酒なの?!


結構見られてるのね?!(汗。




めっちゃかわいいグラスまでついてて
とっても Nice です(*>ω<)ノ



飲み終わったらコレで、
ペペロンチーノオイルでも作ろうかな♪





みんなは、
入れ物が素敵だからって理由で
買っちゃうなんてことある?




私は・・・かなり(笑。





ちなみに、まだ管理画面にログイン出来ません。

(┬┬_┬┬)


間違えないようにしなきゃ!!


SoftBankのばかぁ〜(>△<)



- | comments(13) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

沙樹さんのお酒好きはすごいですもんね(笑)
私のイメージでもしょっちゅう飲んでいると言うイメージです、癒されバーでもネタにされてましたし
まずデザインより値段と相談してしまう正確だから衝動買いはあんまりないです
携帯は早く直ったらいいですね
めいじ | 2009/04/14 11:18 PM
一粒で二度美味しい贈り物でしたね。(d^-'*)
お酒のプレゼントが増えるかもしれませんね。

入れ物目当てで買う事って、かなりあります!
ちょっとした小物を入れて置く為だとか、
単にかわいい(!)とかの理由でよくやります(笑)。
また、食品(鮭フレーク等)が入っていた小瓶は捨てずにとって置く事が多いです。
水彩絵の具の筆洗い用に丁度いいんで…。

管理画面に入れない理由は何でしょうね?
クッキー(の保存)関係の問題かな?
文章編集はPCで行えば大丈夫なのでは…?
みくぽっぷ | 2009/04/14 11:21 PM
私も入れ物目当てで買うことが多いですね。
というか,殆どがそうかもしれません(笑
携帯ドンマイです(^^;)
yoshi | 2009/04/14 11:30 PM
さすがに沙樹さんはお酒が好きなんですね。

それにしてもオシャレなボトルです。形から見ると、丸いようですね。月桂冠で昔、このようなお酒がありました。「シルバー月桂冠」という商品で、今から18年くらい前に発売していたお酒です。私は最初この商品、ブランデーかと思いました・・。普通の一升瓶とは違った雰囲気を演出してくれた商品でした。
TOMO | 2009/04/15 12:01 AM
キター(゚∀゚)タダ友ですねww
ミステリ研部員 | 2009/04/15 12:38 AM
私は日本酒はいいちこ専門ですからそういうお洒落なお酒は買った事がありませんね〜
ブログを見ると沙樹さんは本当にお酒好きって分かりますしプレゼントされても不思議じゃないっすね
別に飲兵衛さんといった感じでもないですけど(笑)
あおやま | 2009/04/15 12:50 AM
入れ物に惹かれて買ってしまうことは私もあります、私が買ったのは紅茶のカップだったのですがその箱が使わないときは、飾って置けるタイプの箱だったのでつい買ってしまったことが以前ありました。


商品の外箱などの影響力はすごいですね。
waka | 2009/04/15 1:23 AM
入れ物目当てで買うことはあまりありませんね・・・あ、でもやっぱあるかも(笑)
でも写真の日本酒の入れ物は本当にオシャレですね!
私が日本酒の飲みたいな〜なんて思っているときにそれを見つけてしまったら、きっと買っているんじゃないかなと思います。
白桃 | 2009/04/15 6:05 PM
お酒はあまり飲めないので沙樹さんが羨ましいです
沙樹さんがお酒を飲む姿が想像出来てしまうところがなんとも…
自分も入れ物がオシャレだったり便利そうだと買っちゃう派ですね
色々工夫しないと無駄遣いになるので(;^_^A
ルイージ | 2009/04/15 6:54 PM
いや〜俺は入れ物がナイスみたいな理由で物買う事はほとんどないです(^-^)
お酒強いんですね!
つまみはエイヒレですか?お仕事頑張ってください☆
涼太 | 2009/04/16 12:21 AM
まあ、この前もブログに書いてましたしね(^_^;)

僕は、入れ物だけでは買いませんかね^^;
欲しい物を買った時に、良い入れ物だったら、おまけ的な気分で嬉しいだけで、基本、やっぱり中身で選びますかねo(^-^)o

携帯・・・どうなっちゃったんでしょうね(´・ω・`)
はやと | 2009/04/16 12:41 AM
えーーーー

お酒好きだったのですか?

すいません!!鈍感で・・・今度お酒送ってみょうかなーと思っています。
SEED【T.K】 | 2009/04/16 7:20 PM
入れ物もありますけど「初回特典」とか「期間限定」に弱いですね。
沙樹さんがお酒好きなのは、結構知れていると思いますよ。

なんていうか・・・

ラジオでお酒の話題になると凄く楽しそうなので(笑
けるべろす | 2009/04/17 11:05 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS