さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 打ち上げでしたぁ〜! | main | 何故バレた?! >>



- | - | -

アクセス出来ない・・・
なんか、昨日からブログの管理画面に
携帯からアクセスできない・・・
どうしてなの?!
月曜日まで待つしかないかな・・・


でね?
昨日の現場で、
JUGEMのブログを使ってる友達にも聞いてみたんだけどぉ〜
なんでもないって。。。

ということで、遅れましたがPCから更新
改善されるまで、すぐに更新できないかもデス
ごめんなさい



これは、昨日のランチ☆

Image005.jpg

湯葉のおかゆ?!のセットです
身体にやさしそうでしょ

- | comments(14) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

更新待ってますょ!!
おかゆ美味しそうですね☆
まだ外食で食べた事なぃんですが食べてみようと思います。
yoshi | 2009/04/12 10:26 PM
ログインできないのでしょうか?
PC更新でも問題ないとは思いますけど…。

湯葉のおかゆ=ヘルシーなイメージですね。
食べるだけで京美人になりそうです。(*^^*)
みくぽっぷ | 2009/04/12 10:28 PM
ログインできないとはこれまた不幸な……。
早くできるようになるといいですね!
なんかすごく美味しそうですねー。
KAZ | 2009/04/12 10:40 PM
それは困りましたね(-_-;)一体、何が原因なんでしょうかね?

なんか、豪華なおかゆって感じですね。
とっても美味しそうですo(^-^)o
はやと | 2009/04/12 11:49 PM
なんのエラーでしょうかね、想像がつきません
たぶん回線が重くなって一時的にアクセスできなくなったとか
湯葉は油でかりかりに揚げたのに塩を振って食べるのがす好きですが、お粥も美味しそうですね〜
ヘルシーって感じですね
めいじ | 2009/04/13 12:11 AM
湯葉のおかゆおいしそうですね、湯葉はそのままでも美味しいですが、ご飯との相性もよさそうですね。


携帯からのブログ更新が出来ないのは何かと不便ですね、ファイルをアップするサーバーの影響じゃないとすると中島さんが使用している携帯端末に関係して出るエラーかもしれませんね。


中島さんと同じ機種を使用していて同じブログを使っている人に聞くのがいいと思いますが、まず難しいと思うので、改善する兆しがなければジュゲムさんに問い合わせるほうがいいと思いますよ。
waka | 2009/04/13 1:54 AM
ブログの更新が携帯からできなくなると不便ですね。
お粥はそれはご飯が入ってるのでしょうか?
ユバとご飯の組み合わせは正直な話、想像がつきません。
あおやま | 2009/04/13 10:46 AM
おはようございます!
う…うまほぉ〜
ご飯もの大好物の自分にとっては写真といえど、空きっ腹にかなりの大ダメージ…
特に湯原というセレブアイテム付き…羨ましいです!
ウルトラ仮面戦隊 | 2009/04/13 11:46 AM
更新楽しみにしてますぞ。
それにしてもこのランチ、なんか
高級に見えるのは僕だけかな・・。
ヘルシー満点で今日ものりきってくださいね〜。
よしくん | 2009/04/13 8:18 PM
携帯今だけきっとご機嫌斜めなんですよ^-^
湯葉のおかゆか…。
どんな食感だったのか気になるな!
木スプーンってのがまたいいですね!!
涼太 | 2009/04/13 8:45 PM
アクセスできないとは・・、大変なことですね!

なぜ、このようなことになってしまったのかは沙樹さんもわかりませんよね。早期回復
を心から祈っています。

湯葉のおかゆもおいしそうです〜!

TOMO | 2009/04/13 9:29 PM
ケータイやHPのことで沙樹さんにも解らないコトがあるのは驚きです。
結構、何でも知っているイメージがあったので。

とりあえず、沙樹さんのペースで大丈夫だと思いますよ。
早く解決すると良いですね。

おかゆですか。よく風邪ひいた時、姉さんに作ってもらいました。
最後に食べたのは、高2の時だったかな・・・
ここ何年も食べてないので懐かしいです。
けるべろす | 2009/04/14 1:14 AM
早く直るといいですね。
携帯の方が手軽にできますもんね。

お粥とてもおいしそうですね!
私も結構好きで、風邪引いてる妹が作ってもらって食べているのを見ていいなぁ〜なんて思っていました(笑)
それから左上の白くて丸いお団子みたいなものが個人的に気になります。
白玉・・・でしょうか?
そっちも食べて見たいなと思いました。
白桃 | 2009/04/14 7:27 PM
携帯があると外出時に更新出来たりと何かと便利ですからね
早く直るといいですが…
自分は機械にはからっきしダメなんで詳しくは分かりませんが、jugemさんに問い合わせてみたらいんじゃないかな
ホント役にたちませんね(^^;
お粥とても美味しそうです
湯葉とご飯は相性いいらしいですね
ルイージ | 2009/04/15 6:49 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS