さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホームパーティーに | main | アクセス出来ない・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

打ち上げでしたぁ〜!
 
先日、BLUE DRAGONの打ち上げがありましたぁ〜!

2年間やっていたこともあり、
ほんとに大勢の人が集まっていました。
役者陣も第2シーズンだけでなく
第1シーズンの人達もみんな来ていて同窓会みたいでしたよ。



そんな中!
打ち上げパーティーで大抽選会があってね〜
私がお手伝いで数字を引いて
ねもっちゃんが読み上げていたのです!


090410_215056.jpg
 
私はピンクの61番☆




箱に入ってるのを確認してラブ
(え?!いいじゃ〜ん、確認ぐらい 笑。







いざっ!!!!!!





引くっ!





引くっ!!!









引くっ!!!!






引くっ!!!!!











何も当たらなかった。。。。。


(´・ω・`)
しょぼ〜〜〜〜ん☆




そんなものよね(>_<。







そんな中、
タルコフスキー役の廣田行生さんから予想外なひとことが・・・・・


Image004.jpg



『俺が(抽選会で)当たったマウンテンバイク、
(すでに持ってるから)沙樹にあげるよ!』





え゛゛゛――――――!!!!!
Σ(Oдoノ)ノ



本当ですかぁ〜!!!!
Σ(Oдoノ)ノ



欲しいです!とは言ったけど。。。


本当ですかぁ〜!!!!!
Σ(Oдoノ)ノ



くれるとおっしゃってはいましたが。。。。


本当ですかぁ〜!!!!!!!!
Σ(Oдoノ)ノ



めちゃくちゃ自転車欲しかったんです♪
行生さん、ありがとうございますぅ〜




嗚呼、タルおじぃさま・・・素敵ですきゃvネコ


ブルドラ最高きらきら きらきら きらきら きらきら

え?違う?!(笑。






話は変わるけど、挨拶で
『最終回の放送を正座で涙流して観てました!』って
話した人がいてね〜
もう、こっちまで じ〜〜〜ん って来ちゃいましたよ☆
 (┬┬_┬┬)


仲の良いスタッフの人にも
私も最終回はリアルタイムで観てましたぁ〜
なんて言われたから、
『みんな同じだったんだぁ』って嬉しくなっちゃってね!
(詳しくは 3/28のブログ を読んでね)

愛されてた作品だったんだなぁ〜ブルドラって。



絵を描いてくれた方々

脚本をかいてくれた方々

音響関係をやってくれた方々 etc.



打ち上げや打ち入りに行くと
ほんとにたくさんの人達の力で作られているんだなぁ〜って
改めて実感しますね。。。。


いつか、違う担当?!部署?!の方々の話をゆっくり聴いてみたい。
ていうか、飲みたい(笑。


Image002.jpg

写真は、私と雨蘭さん、マツシタ監督と
集英社とテレビ東京のWプロデューサーさん
そして、ぴえろ 作画室のみなさんヾ(o・ω・o)ノ



改めて、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます。


またこのメンバーでお仕事しましょうね☆
ヾ(o・ω・o)ノヾ(o・ω・o)ノ





うふふるんるん
マウンテンバイクが届いたら
サイクリングするぞぉ〜!!

みなさん、自転車って乗りますか?



おまけ


。.*・゜☆*'。.*・゜☆*'~。.*・゜☆

おまけ

Image003.jpg

あっ、勝手に伝言板☆
写真ぴえろさんに送りますけど
携帯サイズで良ければお持ち帰りください(*>ω<)ノ

。.*・゜☆*'。.*・゜☆*'~。.*・゜☆


- | comments(15) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

タルコフスキーのじいちゃんかっこいいですね
ブルードラゴンは本当に2年間楽しく見てました
最終回は2年間のいろんなことをふと思い出してしまいましたね
自転車があると楽しいですよ〜
日用品の買い物も楽になりますしね
めいじ | 2009/04/10 11:20 PM
こんばんわ。
毎回思いますが中島さんのブログ読んでて楽しいですね!
しょぼ〜んって(^-^)
ブルードラゴンですか??見た事ないので今度の休みにでも見てみます!チャリンコ早くくるといいっすね!!
涼太 | 2009/04/10 11:38 PM
廣田さんスッゴ〜い!(感謝×∞)
MTBゲット(?)できて良かったですね!!(d^-'*)
自転車は天気のいい日に乗ると、
本当に気持ちがいいですよぉ〜♪
日用品のお買い物も、格段に楽になりますしね。v(‘-^*)

改めまして、2年間お疲れ様でした。
たくさんの方々の力が結集し、ブルードラゴン
という作品が生み出されていたのですね。
最終回O,A,を見ながら、皆が「ハァーーーッ!」っと
気合いを入れていたんじゃないですか!?(*^^*)

ダーリン(根本さん)とご一緒の
抽選会進行役もお疲れ様でした。
みくぽっぷ | 2009/04/10 11:50 PM
ブルドラは本当に面白かったですよ
沙樹さん目当てで見ましたけど、いつの間にか作品世界に引き込まれましたね
タルコフスキーさん、渋いですね
自転車は車とは違う楽しみがありますよね
流れてくるいつもの景色がいつもとは違って見えて新鮮な気分になれます
あおやま | 2009/04/11 12:07 AM
ブルドラメンバーで行った打ち上げ、楽しかったですか。

タルコフスキーの廣田さんも気が利きますね。欲しかったマウンテンバイクをプレゼントしたとは、沙樹さんも何て言ったらいいのか戸惑ってしまいませんでしたか。

もらったマウンテンバイクでのサイクリングが楽しくなりそうですね。
TOMO | 2009/04/11 12:51 AM
ブルドラ2年間お疲れ様でした、ブルドラは私の中で三本の指に入るアニメの一つでした、原作が鳥山さんということもあって過去の作品の雰囲気もありつつ、新鮮な所もあったので毎週楽しみながらみることが出来ました。


アニメ作品は、本当に数多くの方が関わっていることがスタッフロールなどを見ると分かりますね、もし全パートのスタッフさんが集まったらすごい規模の打ち上げになりそうですね。
waka | 2009/04/11 1:44 AM
BLUE DRAGONは本当に愛されてますし、僕にとっても愛すべき作品でした(^O^)
この作品が終わって早一週間たったのですが、正直まだ終わったという実感がありません。でも、沙樹さんの、このブログを読んでると、涙が出て来そうになりました(^o^)(多分声に出して読んでたら泣いてました(T_T))
まあ、タルコフスキーさんの話で止まったと思いますけど(^_^;)

BLUE DRAGONは、原画がDBの鳥山さんってだけで、確かに最初はなんの気なしに見てたアニメでしたが(でも、ブーケ目当てでもありましたが(^_^;))、見ているうちにだんだんとその世界観に引き込まれました。

キャラに関しても最初はブーケ以外のキャラはどうでもよかったのですが、今では、ブルドラの全キャラが好きになりましたo(^-^)o
これは言い過ぎなのかも知れませんが、BLUE DRAGONと言うアニメは、DBを越えるまでとは言いませんが、並べるぐらい魅力のある作品だったと思います。

これでも、まだ言いたりないのですが・・・取りあえず


沙樹さん、そしてスタッフの皆さん、2年間本当にありがとうございましたm(__)m

出来る事なら、復活を願っています(>_<)
はやと | 2009/04/11 2:46 AM
ブルードラゴンは、本当に大好きでもう見れないんだなって思うと、今でもすごく寂しいです。
今年の春は、卒業だったのでいろんな人とお別れだったんですが、大好きなアニメともお別れ・・・
第三期はないのでしょうか〜(笑)

自転車は私の移動手段の一つなのでよく乗ります。でもタイヤに穴が入っているのか、四回に一回は空気を入れないと、ぺったんこになります(笑)
白桃 | 2009/04/11 7:43 AM
打ち上げ楽しかったようですね。
しかも自転車ゲットっということで、
この暖かい春の中でのサイクリングにもってこいですね。
またこのメンバーでそろって新作ができることをいのってます!!
よしくん | 2009/04/11 11:16 AM
自転車良かったですね!

打ち上げの話ですが、つくづく人間は一人では生きていけないんだなぁ〜と、感じさせられました。
ペペロンチーノ | 2009/04/11 6:41 PM
俺のチャリンコ魂(スビリット)が燃えているぜ!!
…というわけで、ブルドラお疲れ様でした!
話を聞いたり写真を見るだけで、現場の楽しさが伝わってきます!
…羨ましい〜
またブルドラ1から見たくなりました!いや、見ます!
ちなみにチャリンコは大好物ですよ!
四六時中乗り回してます!
ウルトラ仮面戦隊 | 2009/04/12 8:28 AM
廣田さん太っ腹ですね
ブルードラゴンは言い過ぎかもしれませんが僕にとっても人生の一部な気がして忘れる事はないです
沙樹さん目当てだったのがどんどんとブルドラの世界観にのめり込んでいき最後には全キャラ好きになりました
またやればいいなぁ〜ブルドラ
ルイージ | 2009/04/12 3:40 PM
自転車は・・・車の免許取ってから殆ど乗ってませんね。
自力か車のどちらかです^^;

ブルドラも長いようで、あっというまの2年間でしたね。
ゲームはまだ攻略してませんが、アニメは欠かさず見てましたよ。

ブルードラゴンでの冒険はもう終わってしまいましたが、また新たな冒険を楽しみにしています。
けるべろす | 2009/04/14 1:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/04/19 4:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/04/19 4:35 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS