さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花畑牧場! | main | 打ち上げでしたぁ〜! >>



- | - | -

ホームパーティーに
 

お呼ばれしちゃいましたぁ〜
 いぇ〜い(*>ω<)ノ



Image999.jpg
 

写真に写ってるのは、
家中さん & 川口監督 & 私 & ミキサーの星野くん
利奈ちゃん & 編集の小野寺さん


他にも冬華ちゃんや相馬くんもいたんだけど
写真を取りそびれました(>_<。

メンバーでお分かり?!の通り
絶チルメンバーでございます!


川口監督のご自宅にお邪魔してのホームパーティー♪

すっごく素敵なお家で豪華なんですよ〜
しかも新築(☆_☆)


すき焼きを用意してくださったのですが
お肉が超〜霜降りで柔らかいのぉ〜
ほっぺがおちる〜 )^o^(

包み紙を見ただけでも高級さが分かるくらいなの!!

監督、ご馳走でした☆






Image998.jpg
 

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!

差し入れとして
サクサクのクリスピー生地のピザ!

監督んちのキッチンをお借りして
手作りピザを焼いちゃいました!

自分んちじゃないから
うまく生地が発酵してくれるかドキドキしちゃったよ(笑。



みんな美味しいって完食してくれましたぁ!
3枚も焼いたのに、完食なんて・・・ありがとう☆
うれしいよ(*>ω<)ノ


- | comments(16) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして!
いつも楽しく読ましてもらってます!

ピザ焼けるんですか!?すごいですね!
パーティーってなんかいいですよね。
KAZ | 2009/04/08 10:36 PM
チルドレンのメンバーでホームパーティー、最高ですね。

沙樹さん、差し入れに手作りのクリスピーピザを持っていったのですか。以前と今回作ったものを見ると、以前の方が普通においしそうだけど、今回作った方、まるでオムレツのように見えました。だけど、ピザなんですね。おいしそう〜!

3枚も焼いて完食してくれるなんて、ありがたいですね。だけど、手作りのピザって以外においしんです。最近、我が家でも作って食べてますよ。
TOMO | 2009/04/08 11:03 PM
メッチャ楽しそうですね!写ってる男性陣、けっこー背が大きいですね(笑)楽しそうな皆さんの笑顔のおかげでこっちまで笑顔なります!ついでにお腹もなります(^-^)
涼太 | 2009/04/08 11:16 PM
中島さん料理上手なんですね。
美味しそうです。
クロウサギ | 2009/04/08 11:50 PM
なにげに俳協率高い集まりですね(笑)。
このピザ見せられたら、そりゃみんな感動しますよ!(d^-'*)
やったね!いぇい!!
みくぽっぷ | 2009/04/08 11:51 PM
監督のうちでホームパーティーですか
沙樹さんの手作りピザを食えるなんて監督一同うらやましいです
大根おろしと味の味醂干しが今晩の夕食の俺にはピザが輝いて見えますね(笑)
めいじ | 2009/04/09 12:18 AM
手作りのピザ2種類とも美味しそうです。

ホームパーティーといった大人数が集まる場所だとみんなで楽しく食べられますね。
waka | 2009/04/09 1:50 AM
霜降のすき焼きに沙樹さん手作りのピザですか、お腹がくうくうなりました
ピザ三枚みんな完食って凄いですね
美味しかったんでしょうな
あおやま | 2009/04/09 12:31 PM

ホームパーティーってなんだか外国みたいだなァ〜って思いました☆
とても楽しそうですね!!
それにおいしそうです!!
白桃 | 2009/04/09 6:43 PM
ピザ本格的で驚きました!!
これは残さず食べちゃいますよ↑↑
yoshi | 2009/04/09 10:17 PM
ピザ、むっ〜〜〜ちゃ美味しそうですね〜(^O^)
僕も食べたいです〜(>_<)
はやと | 2009/04/10 1:11 AM
ピザ、むっ〜〜〜ちゃ美味しそうですね〜(^O^)
僕も食べたいです〜(>_<)
はやと | 2009/04/10 1:12 AM
うわースゴく美味しそうなピザですね
そりゃ皆さんこんなの見せられたら食欲わきますよ
沙樹さんもうプロに近いぐらい料理上手になってますね
料理下手な僕は羨ましい限りです
ルイージ | 2009/04/10 4:50 AM
初めまして。

いつも応援していますよ〜。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
ya-ya | 2009/04/10 4:07 PM
ピザって自分で作るものじゃなくて、お店で買うものだと思ってましたよ。
監督さんの家のキッチンは広そうで、いろんな調理器具が揃ってそうですね。
どれくらいのサイズかは分かりませんが、ピザ3枚完食はすごいです。
ビスター | 2009/04/10 6:36 PM
思わぬところで沙樹さんの特技が炸裂ですね。
沙樹さんの焼いたピザならいくらでも、お腹に入りそうです(笑

流石、料理人♪
けるべろす | 2009/04/14 12:53 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS