さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さくら満開☆ | main | ホームパーティーに >>



- | - | -

花畑牧場!
090406_210721.jpg
 
花畑牧場の生キャラメル〜
ヾ(^▽^)ノ



いまさらですが、
初めて食べましたぁ〜!

先日、お土産でもらったの


ノーマル味も美味しいけど
ホワイトが好きかなぁ〜♪


今度はバナナ味を発売するらしいし、楽しみです(*´∀`*)
(SMAP×SMAPで話してた!)



ちょっと お高いけど、
納得の美味しさ(*>ω<)ノ

口に入れると
ほ ん と に と ろ け ま す ☆



しあわせぇ〜(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)




食べたことありますかぁ〜?


- | comments(16) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

表参道で売ってるのは見たことあるんですけど高そうでチャレンジまではしてません
テレビでも美味しいって評判でしたよね
一度食べてみたいです
めいじ | 2009/04/06 10:08 PM
コレ、知ってます!
ホワイトの他にもチョコやストロベリーもあるみたいですね。
食べたいなと思っているのですが中々見かけませんOTL

北海道のお土産みたいですね。
けるべろす | 2009/04/06 10:13 PM
初めまして。
ぱよぱよです。

「ちゃんこダイニング若本」(笑)とか、
ちょっとふざけたメールを番組に送った者です。
覚えておられますか?

その癒されBar若本ですが、最初から聴いています。
ホント、面白いオジサンですよね(失礼かな・笑)。
いつも楽しみにしているので許してください。

若本さんが良い人なのはさておき(笑)。

>花畑牧場の生キャラメル

さきっちょんさんも美味しいと絶賛されてますが、
一度は食べてみる価値ありますか?
あると仰るなら買ってみようかな〜。
おむすび | 2009/04/06 10:21 PM
北海道の牧場で芸能人が売っているキャラメルでしたか?
北海道というと明役の大浦さんのおみやげですかね
とっても美味しそうです
あおやま | 2009/04/06 10:22 PM
いいですねぇ〜生キャラメルo(^-^)o
食べてみたいなぁ〜
はやと | 2009/04/06 10:28 PM
食べた事ないですわぁ。キャラメルか…寝坊して朝ごはん食べ忘れた時にモグモグするぐらいです(^-^)とろけるキャラメル食べてみたいなぁ。
涼太 | 2009/04/06 11:11 PM
灯台もと暗し!
食べた事ありません。orz

同じ北海道といっても、
売っている場所は限られていますし、
札幌から遠く離れた場所にいると、
他県の方と変わりませんよ。

田中義剛さんが当初億単位の借金を重ねて開発したんですよね。
みくぽっぷ | 2009/04/06 11:40 PM
美味しそうですね。
買って食べてみます。
クロウサギ | 2009/04/07 12:19 AM
花畑牧場の生キャラメルですか。

ここの生キャラメルは食べたことないけれど、他の生キャラメルならありますよ。普通のキャラメルと違って、食べた瞬間に口の中でとろけて消えてしまうほどのおいしさでした。普通だったら、時間がかかってしまいますね・・。
TOMO | 2009/04/07 12:21 AM
花畑牧場の生キャラメルは、聞いたことがありますね、実際に食べたことはないのですが、普通のキャラメルとは違う食感がするみたいですね。

とても人気商品なので買うのが困難らしいですが、一度食べてみたいです。
waka | 2009/04/07 1:19 AM
牧場の生キャラメルは美味しいのですか☆
私は食べたことないです。いつか食べてみたいですね♪
生キャラメルというのは、普通のキャラメルとは違う美味しさがあるのでしょうね☆
しらゆき | 2009/04/07 5:58 AM
私は食べたことないですっ。
このキャラメルも初めて知りました☆
ホワイト味とかバナナ味とかいろんな味があるんですね!
白桃 | 2009/04/07 2:15 PM
僕は食べた事ないですが生とか新鮮で美味しそうですね
次はバナナ味が出るんですか!?
バナナは僕も好きなので探して食べてみます
ルイージ | 2009/04/07 3:46 PM
こんばんわ!

いちご味の生キャラメル美味しそうですね!

僕もとける普通の味のキャラメル食べたことあります!

いちご味もたべてみたいですね!

YOU | 2009/04/07 8:33 PM
こんばんわ・・・お疲れ様です。

えーと、花畑牧場の生キャラメルですか・・・・・・。

何回か他の人に分けてもらい食べましたが・・・・値段聞いてビックリ!!しました。

後、テレビ・新聞などで親が値段を知り・・・・一言【作る・・・・♪】など言い出したので作る人は真面目にやっているからそんな事言うなーーー!と言った。

でも・・・値段高いと思う・・・。
SEED | 2009/04/07 10:20 PM
食べたことありますよ
市販のキャラメルと違って口の中ですぐにとけますよね
感覚はちょっと硬いバターを食べたような…?
チョコ味はほろ苦いですよ(´¬`)
ペソアパート | 2009/04/09 5:10 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS