さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まぐろツアー!! | main | 花畑牧場! >>



- | - | -

さくら満開☆
さくら満開
 
さくら〜桜

 ヾ(o・ω・o)ノ


   さくら〜桜

     ヾ(o・ω・o)ノ




わぁ、さくらが満開〜!


週末に桜を見るには
今日がラストチャンスと思って
お花見に行っちゃいましたぁ〜!!



ちょっぴり葉桜になってたけど
花びらが散ってる風景も 情緒があって いいじゃな〜い(*´∀`*)




東京は、今が満開だけど、
地域によっては これからのところがあるのかな?


みなさんのところは どうですか?
お花見しましたぁ〜? ◎^∇^◎



桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜
昨日のブログ・・・

追伸で訂正してあります(>_<。

なんでカワハギって勘違いしたかなぁ〜(泣。


- | comments(18) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

いやナイスですよ!
カワハギとエイヒレを勘違いしちゃう辺りが女の子っぽくてかなりグットです(笑)
さくらはキレイだけど俺はトラウマなんすよ…。
昔お花見デート中にあくびして口に虫が入り込みペッっとやったらつばとともに虫が相手の顔について大失敗した事があります…。
明日もお仕事頑張ってください!
涼太 | 2009/04/05 11:23 PM
こちらではゴールデンウイークが見ごろですね。
青面獣 | 2009/04/05 11:50 PM
桜、きれいですね。
お写真も、今年見た桜写真の中は
一番おもしろい構図です。

こちら(北海道)の桜の見頃はゴールデンウィーク頃です。
もっとも、一口に北海道と言っても広いですから、
場所によっては開花が5月10日過ぎになりますけど。
みくぽっぷ | 2009/04/06 12:46 AM
桜、きれいですね。
花を見ると和みます。
クロウサギ | 2009/04/06 12:51 AM
うちは杉並ですけど近所の公園は満開ですね
今からジャンプとヤンマガを立ち読みに行くついでに夜桜でも見に行こうかな
めいじ | 2009/04/06 1:00 AM
うわ〜!!!
キレイですね!
写真の撮り方素晴らしいです!
私のハートにクリティカルヒットです!!!
ゆか | 2009/04/06 1:12 AM
お花見は、デジカメを片手に昨日行ってきました。

私が行ったのは埼玉県にある比較的大きい公園でしたが、東京に近いせいか、満開でしたよ。

桜の木に比例してお客さんもたくさんいましたね。
waka | 2009/04/06 1:22 AM
桜ですか、いいですねぇ〜
ふと桜餅とか食べたいなぁと思いました
桜を見ながらお酒とか美味しいでしょうね
また明日にでも見に行こうかなぁ
ルイージ | 2009/04/06 2:11 AM
今年は花見には行けませんでした(涙)
自転車に乗って桜並木を通ったくらいです
重箱にお弁当をつめてお酒を持って友達と花見に行きたいですね〜
あおやま | 2009/04/06 2:36 AM
桜、綺麗ですね〜(^O^)

まだ、花見はしてないですね〜
今からでも間に合うかなo(^-^)o

間違いは誰にだってあることですよ(^_^;)
はやと | 2009/04/06 2:55 AM
お花見☆良かったですネ。とても綺麗な桜ですね(^-^)b
東北はまだまだなので、開花が楽しみです♪
開花したらお花見できるといいです(*^_^*)
しらゆき | 2009/04/06 6:23 AM
満開の桜は綺麗ですよね☆
私も携帯で何枚か写真とりました。
近い地域でも、満開のところもあれば葉桜になりかけてるのもあってビックリしました。
白桃 | 2009/04/06 12:39 PM
私は病室の窓から花見をしました
(>_<)
あかね | 2009/04/06 6:04 PM
東京では既に桜が満開ですね。

ニュースで見ましたが、東京タワー付近では、花見客でにぎわってましたよ。

札幌は、まだ先になりそうです。

TOMO | 2009/04/06 6:36 PM
デジカメを持って4月5日に祭りもかねて行きましたが・・・・

帰って着てニュースを見てビックリ!!。
まさか・・・北朝鮮が発射するとは思わなかった・・・。

で・・・騒いだわりには・・・呆気なかった
・・・誤報から予想はしていたが・・・予想道理だった・・・・・日本・・本番XXXXだな〜と思った。
SEED | 2009/04/06 9:50 PM
実は、お花見は一回も行ったことなかったりします(汗
月曜日にお馴染みの深夜番組で「お花見でヒーローになる方法!」とか見てたりするんですけど・・・

出勤の時は結構みます。
先月から咲いているのですが凄く綺麗ですよ。
けるべろす | 2009/04/06 10:22 PM
こっちはどこもかしこもま満開になりました。
でもまだ花見はしてないです〜。
やっぱ見ててすばらしいですよね〜!
散る前に堪能したいですな〜。
よしくん | 2009/04/06 11:07 PM
私の住んでる地域では、今週〜来週にかけてが見頃だと思います。
少し前に近くの公園に行ったらちょうど満開で、子供連れの家族やお年寄りの方が花見をしてましたね。とても楽しそうでした。
ビスター | 2009/04/10 6:46 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS