さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハヤテのごとく!!BLEACH | main | さくら満開☆ >>



- | - | -

まぐろツアー!!
 
更新、遅れましたっ!!(>_<。


先日(といっても一昨日?!)
sandyでお馴染みの稲村優奈ちゃんラブ
LittleNonのノンちゃんラブ
アミュステにゲストで来てくれてた井ノ上奈々ちゃんラブ
まぐろを食べに行って来ましたぁ〜!!
ヾ(^▽^)ノ


ということで
神奈川県は、三崎に行って来たよ!!
城ヶ島と三崎を行ったり来たりして美味しいものを満喫しちゃいました *´∀`*

ランチはネギトロ丼を食べたよ!

Image008.jpg

お店で写真をパチリ☆
 
お土産に カワハギ エイヒレ、たらこ、お刺身etc.も買って
大満足O(≧∇≦)o


あとね〜
『にじいろさかな号』という半潜水式の水中観光船にも乗ったよ〜(*>ω<)ノ

地下室はガラス窓になっていて
海を泳ぐお魚さんたちを眺められるんですよヾ(o・ω・o)ノ
ワクワクとドキドキの海中散歩〜☆
お魚さんたちへの餌付けもやらせてもらって
あっという間の40分の遊覧でした!


にしても海の上は風が強い〜
髪の毛バサバサ(笑。

090402_1530271.jpg


何はともあれ、
4人のスケジュールが合うなんて奇跡的!!

また遊びに行きたいね!
と誓い合った私たちでした!!!
 v(≧∇≦)v☆


みなさんは、海は好き?
まぐろも好き?
私は中トロが大好きぴかぴかぴかぴかぴかぴか

Image995.jpg

最後は思い出っぽくセピアで
  UPだよ〜φ(〃∇〃*)





追伸

うわぁ〜!!
みなさんのコメント読んでて気付いたΣ( ̄□ ̄;)
カワハギじゃなかった・・・・
私が買ったのは『エイヒレ』でしたΣ(Oдoノ)ノ

ごめんなさい、訂正します汗
(┬┬_┬┬)


- | comments(12) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

ガールズランチは海の幸でしたか。
いいですねぇ…☆(d^-'*)
海風は冷たくありませんでしたか?
仲良しさんが集合できて良かったですね。

トロは私も中トロ派です。
さっぱりとした赤身も好きですけどね…。
(↑安上がりな味覚でそw)
波の音を聞いていると、心が落ち着きます。
みくぽっぷ | 2009/04/04 7:39 PM
海中散歩、体験してみたいです(^O^)

海って綺麗な所は綺麗ですけど、汚い所もあるからなぁ〜
綺麗なら好きです(笑)

マグロも中トロも大好きです(^o^)
はやと | 2009/04/04 7:44 PM
まぐろツアーですか、まぐろがたらふく食べられるなんてうらやましい〜!

私も沙樹さんと同様、まぐろと言ったら中トロですね。トロけて口の中に消えてしまうほどのおいしさがたまりましぇ〜ん!

海を眺めながらの海中散歩、いいですね。ここ最近、海に行ってないから見るだけでもさわやかさを実感しました。
TOMO | 2009/04/04 7:51 PM
ネギトロ丼美味しいですよね〜
自分もよく食べますよ(コンビニのですけどね…)
風になびく沙樹さん、なんか絵になりますね
ルイージ | 2009/04/04 8:20 PM
海好きですよ。
夏場とか体力作りに走りに行ったりしますし。
海の幸も良いですね、まぐろは赤身の方が好きですが大トロと中トロ、どちらかと言うと中トロの方が食べやすいですね。
けるべろす | 2009/04/04 8:48 PM
マグロ丼ツアーいいですね
私は中落ちをしょうが醤油で煮込んでねぎまを作るのが好きですよ(安いし)
新鮮なネギトロ丼を一度お腹いっぱい食べてみたいですね
めいじ | 2009/04/04 9:17 PM
こんばんわ。
お土産にカワハギですか(^-^)相当料理つうですね!味や調理をしらないと普通持って帰ろうとは思いません。まさか女の子の口からカワハギの名がでるとはビックリしました!!
声もキレイで料理ができて美人ってきたらもういうとこないっすね(笑)応援してます。お仕事頑張ってください!
涼太 | 2009/04/04 9:26 PM
カワハギというと美味しんぼに出てた肝の刺身を食べたいっすね
海の旅行楽しそうですね
海は夏にしか遊びに行かないから春の海の遊び方が新鮮に見えます
あおやま | 2009/04/04 9:41 PM
私も、中トロ派です味と脂の乗り具合のバランスが取れている気がします。


マグロも好きですが、海も同じ位好きですね海は夏以外に行ってもいろいろと楽しめるので、ちょっと長い休みがあるときなど、行きたくなりますね。
waka | 2009/04/05 1:36 AM
沙樹さん♪お初です(^-^)/私にとって沙樹さんは、初めて好きになった声優さんでございます(*^_^*)
かなり素敵な声ですものね☆すっかりハマってしまいました♪

海は良いですね。世界を感じます。
よく魚釣りに連れていってもらっています♪私は全然釣らずに、遊んでますけどネ…
中トロは美味しくて大好きですよ(*^-')b時々食べたくなりますwww

しらゆき | 2009/04/05 4:26 AM
私は少し前までお刺身は食わず嫌いしていました(笑)
でも最近、好奇心で食べてみて食べれるようになったんですよね。
海は好きです!
綺麗な海の中を見るのも好きなので、海中散歩やってみたいなと思いました。
白桃 | 2009/04/05 9:22 AM
中島沙樹さんあらためましてこんにちは!
久しぶりのコメントではございますが、ぼくは先日、中島沙樹さんのブログを拝見し、特に「中島沙樹さんのショートカットがなかなか可愛いスタイル」や「三浦半島の日帰り旅行日記」が楽しかったです。
実はぼく、4月下旬頃に「ゴールデンウイークの休暇を使って九州エリアへの旅行」をしますが、KTS鹿児島テレビ放送で、4月26日(日)朝6時15分から「中島沙樹さんが出演したアニメ・絶対可憐チルドレンの最終回」のオンエアがあるので、旅先で視聴してみたいと思います。
というわけで、3月で終了したアニメ「ブルードラゴン」と「絶対可憐チルドレン」のアフレコはご苦労様でしたが、中島沙樹さんも引き続き体調を崩さないように頑張って下さいね。
これからもよろしくお願いします。
加藤秀一エアロエース | 2009/04/05 4:57 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS