さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日のブログ・・・ | main | まぐろツアー!! >>



- | - | -

ハヤテのごとく!!BLEACH
 
危ない危ない・・・
またまた忘れるところだった!!


banner_koushiki.gif
 

今夜、4/3(金曜)深夜1:23〜テレビ東京にて
『ハヤテのごとく!!2nd Season』が始まりまっすぅ〜☆
(by 天の声 笑。

第一話からサキさん面白いことやってるので
是非ともチェックしてみて下さい!




13.png
 
そして、『BLEACH』
知らない間にONAIRされてたΣ( ̄□ ̄;)
私・・・1週見逃しました・・・(>_<。


『BLEACH』#213、
#214 カラクライザー最後の日
毎週(火曜)18:00〜テレビ東京にて放送中!


BLEACHのパロディー回なので
千鶴ちゃん、たいへん自由におしゃべりあそばしております(笑。

σ(。・・。)私が言ったアドリブでの台詞がね
放送出来ないという理由でNG連発になったの(爆。
ぁぅぁぅ〜。。。。。。。。


何が採用されたのか気になるわぁ〜




あっ、コメントにもありましたが
リカちゃんのお友達、マリアちゃんも元気?!です(笑。

5月のリカちゃん電話には、
マリアちゃんも登場しますよぉ〜!!


ラジオ『癒されBar若本Season Zwei』#34も配信中!!
ゲストは岡本信彦くん&岩浪和美さん
ラジオドラマも楽しんでくださいね♪


ラジオ『レッツレッスン カブラジFX』#2も配信になりましたぁ!


『デュエルマスターズ・クロス』も継続中〜!
ミミちゃんも宜しくお願いしまぁす。



- | comments(14) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

ハヤテのごとく絶対みます!放送できないってどんな台詞をおっしゃったのかものすごく気になります(汗)
NASA | 2009/04/03 2:54 PM
千鶴って原作のセリフはアニメだと言えない様な事がカットしてあるという話は聞きましたね
ハヤテは今夜からですね
楽しみにしています
めいじ | 2009/04/03 3:55 PM
楽しみに待ってましたよ
今夜必ず見ますね
あおやま | 2009/04/03 5:52 PM
ハヤテ絶対見ますね
千鶴は原作でもあまり放送出来ない事言ってますしね…
沙樹さんのアドリブすごい気になります
ルイージ | 2009/04/03 6:50 PM
ついに、来ましたねハヤテのごとく。。。
とっても、楽しみですo(^-^)o

BLEACH、見ました(^O^)
はやと | 2009/04/03 7:51 PM
北海道での『ハヤテ!!』放送は
4月8日深夜なのでちょっと遅れますが、
楽しみにしていますよ。

『BLEACH』放送禁止のアドリブが気になります。(^^;)
#213見逃したのは痛いですね。
ご奉仕するにゃんポーズは絶対録っておくべきですよ(笑)。
誰かにダビングしてもらえるといいのですが…。
みくぽっぷ | 2009/04/03 10:18 PM
ハヤテのごとく!第2期は、いよいよ今夜ですね、普段ではまだ起きている時間なのですが、予約録画もして置きましたよ。


BLEACH #213は見逃したので、次話数は忘れないように予約録画をして置きます。
waka | 2009/04/04 12:49 AM
ハヤテのセカンドシーズン、ついにテレ東で今日の深夜に放送されますね。みくぽっぷさんと同様、札幌は5日遅れの放送なんです。我慢できないので、一足早くBSジャパンであさっての日曜深夜にチェックしま〜す!

BLEACHに千鶴さん、久しぶりの登場しますね。見逃してしまったので、こちらもBSジャパンでチェックだ! 

デュエルマスターズは変わりませんね。続けて出演するので、忘れないうちに予約しておきます。
TOMO | 2009/04/04 1:21 AM

ハヤテ見ましたヽ(´▽`)ノ
1位の人が優勝しましたね!!(笑)
サキさんがお見合いする話を見たくなりましたヽ(´▽`)ノ(笑)
やふは | 2009/04/04 3:01 AM
ハヤテ見ました!
一年ぶりなので「ひさしぶり〜」って心の中であいさつしてました(笑)
サキさん面白かったですね〜!
メイドマックスハートもアニメで見られて良かったです。
ブリーチもちゃんと録画できたのでこれで見逃すことはないです(笑)
沙樹さん一体アドリブで何を言ったんですか〜(笑)気になります!

白桃 | 2009/04/04 2:30 PM
ハヤテの2期待ってました!!
アドリブゎ本当に気になります(笑
刹 | 2009/04/04 3:42 PM
ハヤテの2期待ってました!!
アドリブゎ本当に気になります(笑
刹 | 2009/04/04 3:43 PM
土曜日は丁度、仕事が休みだったので夜更かしして観ました。
サキさん素敵でしたね。ブリーチは今週こそ見れればと思います。
先週も空港で仕事だったので見れませんでしたOTL

そういえば、NG連発の台詞集ってブログで紹介するのも無理でしょうか?
すごく気になります。
けるべろす | 2009/04/04 8:31 PM
沙樹さん、こんにちは。
遅ればせながら、『ハヤテ!!2』やっと見られました。
マックスハートぐっどでしたよ!d(‘-^*)

原作未読ですが、オチは途中から読めました。(^^;)
期待を裏切らない"お約束"は"信頼の証"ですね(笑)。

各キャラ顔見せスペシャルのような回でしたので、収録も大変だったのではないですか?
長丁場なので、時にはつらい場面に出くわす事もあると思いますが、上手に距離を保って、いいお仕事にしてください。
みくぽっぷ | 2009/04/10 12:28 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS