さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レッツレッスン カブラジFX! | main | 絶対可憐だから負けない! >>



- | - | -

BLUE DRAGON 〜天界の七竜〜
ふみゅ〜〜〜泣く

本日、最終回でございました!

今日はね〜
録画ではなく、リアルタイムで観ようと思って
ちょっと早起きしちゃいましたkyu

1期では、役立たずのトラブルメーカーだったブーケも
2期では、ちゃんと能力を身につけて戦うようになりました矢印上
自分のキャラが成長してくれるのは嬉しいものです☆
個人的には、
「いや〜〜ん、ダーリンラブ待ってえ〜きゃvネコ
なんてシュウを追いかけてるのが楽しかったりしていました(笑。


鳥山明先生のキャラに声を当てられて
凄く幸せだ〜って思ってから2年。
なんか懐かしい感じがします。
やっぱり2年間やって来た作品が終わるのは寂しいですね。
ブーケはシュウと一緒に幸せになれたのかな?
うふふゆう★

でも、それよりね?
この作品に参加できて演技以外のものを
たくさん勉強させていただきました!
楽しかったし、チームワークっていうのかな?
団結力があって、行動力があって、良いメンバーでした。

作品が終わっても、このメンバーとは遊びそうデス(笑。
てか、もう遊んでるしヤッタv
いろいろ支えてもらった仲間だから本当、大好きなんですきらきら

BLUE DRAGONにかかわった全ての人に感謝!
スタッフさん、役者仲間、観てくれた皆さん、
2年間どうもありがとうございましたきゃvネコ

Image006.jpg
- | comments(15) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

2年間、お疲れ様でした(^O^)
この作品は、とても心に残りました(^o^)

こっちでは、最終回は水曜なんですが、楽しみにする反面、寂しい複雑な気持ちです。

ブーケ、本当に頑張ったと思いますよ。1期の時だって、力は無いけど、能力で皆を助けていましたし、2期では、ヒロイン役でシュウ達を支えていました(^O^)
ブーケ、シュウと結ばれていると嬉しいです(●^o^●)

まだまだ話したい事はありますけど、とりあえず・・・

作品は終わっても、BLUE DRAGONを、出来れば復活を願って、愛し続けていこうと思います(●^o^●)
はやと | 2009/03/29 7:07 PM
二年間本当にお疲れ様でした!!
ブルードラゴンが終わってしまってすんごく寂しいです(涙)
シュウとブーケはきっと一緒に幸せになれたと思います!
大人になったら結婚とかしちゃっていたりしてそうですよね(笑)
この文章から、沙樹さんがこの作品に関われて本当に幸せだ!という気持ちがすっごく伝わってきました☆
読んでいるこっちも、なんか楽しくなってきちゃいました♪
白桃 | 2009/03/29 7:18 PM
2年間お疲れ様でしたー
本当に毎週欠かさずに見ましたよ
最終回を見て、ちょっと2年間の事を思い出して涙ぐんでしまいましたね(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました
これからも応援します
めいじ | 2009/03/29 7:55 PM
2年間という長い期間、同じ作品を通して
とても貴重な経験だったと思います。
作品そのものもすばらしかったですし、
やっぱキャスト、スタッフ等のみなさんが
全力で作り上げたものなんだなって写真からも伝わってきますよ!
ほんとにお疲れ様でした〜!
これからも応援していきますので、がんばってくださ〜〜い!!
よしくん | 2009/03/29 8:00 PM
ブルドラとっても面白かったです
二年間お疲れ様でした
ブーケというキャラはムードメーかーとしても戦いにしてもほんとに作中で成長していきましたね
時折見せるお色気も楽しみにしてました
終わるのは寂しいけど、この先も忘れません
あおやま | 2009/03/29 9:56 PM
『BLUE DRAGON』2年間お疲れさまでした。
北海道での最終回は来週の日曜日なので、
結末がどうなったのか楽しみにしています。

最終回といえば、『絶対可憐チルドレン』も最終回を迎えましたね。
ザ・ハウンドは最後までアレ(^^;)でしたけど、
明るい未来を予感させる終わり方でした。
できる事なら2期大希望です!
もちろん、同じスタッフ&同じキャストで!(d^-'*)
みくぽっぷ | 2009/03/29 10:00 PM
『BLUE DRAGON』2年間お疲れさまでした。
1クールで終了してしまう作品が多い中、2年間という長い期間、放送されたのは、視聴者にとっても、作り手さんにとっても嬉しいことだったのでしょうね♪
Jack | 2009/03/29 10:36 PM
ブルドラ2年間お疲れ様でした。

最終回、札幌では1週間遅れとなっているのため、BSジャパンで来月3日の夕方、放送されるので確認してみますね。

2年間を通して、主人公のシュウの成長振りがよく伝わりました。最終回ではどのような展開になるのかなぁ〜?
TOMO | 2009/03/29 11:35 PM
あなたは~は私があなたの支持者がおうなことがすきです

あります、台湾人です(笑います)

私はずっととてもあなたが要点の公演のアニメーションの作品を担ったことが好きです

あなたが今後引き続き努力することをも期待します(敬礼します)
Xanthous | 2009/03/30 4:00 PM
2年間お疲れ様でした。

ブルードラゴン・・・BSジャパン・衛星放送・大分での放送はまだ終わっていませんが・・・・。

本当にお疲れ様でした。

あ!、それと!ホワイトデーのお返しの結果どうでしたか?
自分でしたら興奮度MAXで多分好きな食べ物をごちそうしたと思います。
【今まで最高でお歳暮ですが・・・久川 綾様にふぐセットを送った事が有ります。】
【見た感想により良くなったり普通だったりします。】
何にもなかったら・・・是非!!。
黄昏 ミミちゃん?の正拳地獄突きなど宜しく・・・・【本気にしないで・・・・。】

次のアニメの演技・・・楽しみにしています。
SEED【T.K】 | 2009/03/30 8:11 PM
中島さん


ブルードラゴン2年間お疲れ様でした。

私は、このアニメを見る前までブルードラゴンという作品に触れたことがなくよく解らなかったのですが、この作品を毎週観ている中で自然と面白いなと考えるようになっていました、それは私が、鳥山さんの作品を多くみていた事もありますが、アニメオリジナルのキャラクターがいたからこそ、成り立ったエピソードも多々ありその部分にも影響されたからではないかと思いました。

長文になり申し訳ありません。


本当にお疲れ様でした。
waka | 2009/03/31 1:45 AM
あっという間の2年間でしたが、思い返すと長い冒険でしたね。
ゲームは攻略してませんが、アニメは観ていましたよ。
子供達に大人気で、イベントもありましたね。
2年間、お疲れ様でした。

ブーケの物語は終わってしまいましたが、沙樹さんの物語はきっと、これからも続くと思います。
また新しい冒険で沙樹さんの声に出逢えるのを楽しみにしています。
けるべろす | 2009/04/01 12:02 AM
お疲れさまでしたm(_ _)m
私もブルドラが大好きで毎週の日課になっていたのでスッゴくさびしいです↓↓

沙樹さんのブーケは一期から二期ですごい成長して嬉しかったです
T・O | 2009/04/02 6:13 PM
沙樹さん2年間本当にお疲れ様でした
ゲームの方はやった事ありませんがアニメとても面白く見させていただきました
こんな事言える立場ではありませんが、沢山のキャストの皆さんと関わって沙樹さん自身勉強になったんじゃないでしょうか
今後の沙樹さんの演技が楽しみです(o^_^o)
ルイージ | 2009/04/02 6:33 PM
『BLUE DRAGON 天界の七竜』最終回、1週間ほど遅れましたが、やっと見られました!
最後はみんなの心がひとつになり、
未来を変える力になりましたね。(*^^*)
改めまして、お疲れ様でした。
この作品で繋がれた絆をたいせつにしてください。

それにしても、
シュウとブーケのその後が気になりますね。
ちゃんとゴールインできたのでしょうか…。
新たなライバルはプリムラかな!?(笑)
みくぽっぷ | 2009/04/05 10:40 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS