さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東京メトロ 副都心線 | main | 現金・・・ >>



- | - | -

レンタル開始!
Image658.jpg
 
先週末より、デュエルマスターズ・チャージ のDVDが
TSUTAYA限定でレンタルが開始されましたぁ!


ということで、
早速 TSUTAYAに行ってみたら
見事に全巻レンタル中〜(┬┬_┬┬)

悲しいんだけど、
借りられてて嬉しいような・・・
複雑っすね〜
(*´・ω・)(・ω・`*) ねぇ〜☆



今日も帰りに覗いてみようかな?

(*>ω<)ノ

- | comments(12) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

チャージ懐かしいです、今度借りに行きますね
デュエルマスターズは毎週楽しく見てますよ
ブルードラゴンとセットでみると充実します
あおやま | 2008/06/30 6:44 PM
土曜日のデュエルマスターズ、ミミちゃん大変なことになってしまいましたね。

だけど、うちの近所にTSUTAYAがありません。仕方が無いので、テレビの放送で我慢します・・(><)
TOMO | 2008/06/30 7:55 PM
デュエルはスカパーで楽しんでますよ。自分もカードゲーム世代だったので今でも見ていて面白いです。

全巻レンタルは、それだけ皆に人気があるって事ですし喜んで良いと思いますよ。
DVDになるのを心待ちにしていた人も結構いたと思いますし。

今度は借りられると良いですね♪
けるべろす | 2008/06/30 8:05 PM
自分はデュエルマスターズはゼロから見始めたのでチャージがレンタルできるようになって嬉しいです。
初代と映画はDVDを借りてみました。
めいじ | 2008/06/30 10:36 PM
全巻借し出し中というのはすごい人気ですね。

TSUTAYAに行ったときに借りれる作品があっ観て見ようと思います。
waka | 2008/07/01 1:11 AM

お金があれば是非借りたいです!
チャージは全然見たことないので・・・
デュエル・マスターズ(無名)のは何巻だったかなァ、テレビとDVDを借りて見た事あります。
アーモンド | 2008/07/01 12:53 PM
みなさんこんにちは。
デュエルマスターズクロスのDVDレンタルは快調なスタートを切ったのですが、ぼくはBSジャパンでたまに視聴する機会があります。
加藤秀一エアロエース | 2008/07/02 6:37 AM
全巻レンタル中というのは、凄いですね(*^∀^)/
それだけ沢山の人が、楽しみに待っていたということでしょうし♪
Jack | 2008/07/03 11:43 PM
結構人気あるんですね。私の住んでいる新潟では放送していないので、レンタルで見るか、BSジャパンで見るかのどちらかです。でも、新潟での人気はどうなんでしょうか・・・ちょっと分かりません。同じ小学館作品でも、ポケモンやきらりんレボリューション並みに全国放映していないのが難点でしょうか。
おざきとしふみ | 2008/07/05 11:15 PM
小林由美子さんのブログでもデュエル・マスターズチャージは最高傑作と
おっしゃっていたので全巻レンタルもうなずけると思います。
z | 2008/07/17 1:54 PM
おっしゃっていたので全巻レンタルもうなずけると思います。
Jordan Shoes | 2011/05/26 11:30 AM
おっしゃっていたので全巻レンタルもうなずけると思います。
Herve Leger | 2011/06/09 4:33 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS