さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PEZ | main | レンタル開始! >>



- | - | -

東京メトロ 副都心線
Image649.jpg

(*>ω<)ノ☆ 副都心線デビューで〜っすぅ!


いろいろ話題にのぼる 副都心線 を利用して来ました!
最初は、違うルートで移動する予定だったんだけど・・・
路線図みたら
『あっ、副都心線でも行けるんじゃん♪』
と気付いて時間的にも余裕だったので乗ってみたのですよ☆


やっぱりキレイだね〜
駅での発車ベルが メロディー なのは
メトロとしては新鮮かな♪

ま、昼間乗ったせいか 本数が少ない気がしちゃったけど(^-^;

乗り換えは慣れないせいか時間が読めない(┬┬_┬┬)
思った場所に出られないからね〜



とりあえず、
雨降りでの新宿三丁目の連絡通路は
とても便利だったので満足 満足☆



- | comments(9) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

副都心線は、最近開通したばかりですね。

地上まで吹き抜けの天井になっているとテレビで聞きました。

どんな感じなのか一度乗ってみたいですね。
waka | 2008/06/28 12:43 AM
最近都内の交通は全部自転車に頼っているから久しく電車に乗っていませんが、新しくできる電鉄って新時代を感じますよね
気になるから今度乗りに行ってみます
めいじ | 2008/06/28 1:52 AM
中島沙樹さんこんにちは。
ぼくはメトロ副都心線に乗車した時には西武6000系という、西武池袋線からの車両が入線し、西武池袋線や東武東上線からの列車も乗り入れてきますが、将来は東急東横線への直通運転が実現すれば、埼玉〜神奈川への路線惘が充実するのです。
では、また…
加藤秀一エアロエース | 2008/06/28 6:21 PM
新しい駅で電車に乗るのってワクワクしますよね
東京の一番新しい駅って一度行ってみたいです
あおやま | 2008/06/29 8:30 PM
実は、おとといから家族で東京に行ってきたばかりで、先ほど帰ってきました。

私は3年ぶりに東京に来ましたが、今回副都心線には乗りませんでした。乗ったのは、大江戸線、丸ノ内線、日比谷線と、目的に合わせて乗り換えしました。中でも大江戸線の地下の深さには驚きました。階段での昇り降りはすぐに息が切れるほどの深さで、大半の人がエスカレーターを利用しており、階段を利用する人はごくわずかでした。少しは運動のために、階段を利用してみてはいかがなものでしょうか・・。
TOMO | 2008/06/29 10:15 PM
高町だと
ポッタマ | 2008/06/30 12:25 PM
最近、開通したやつですよね。
来月、東京に行く予定もあるので立ち寄ってみようかなと思います。
けるべろす | 2008/06/30 7:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/07/02 2:08 PM
実は29日に、浅草でG'sマガジン作品オンリー同人誌イベントの「ストロベリーシスターズ4」が開催されたので、朝の内に乗ってきました。池袋〜渋谷間を急行で1往復、各駅で片道乗りました。いままで、山手線や埼京線に頼っていた分、かなり便利だと思います。それに、加藤さんも書いていましたが、4年後に東急東横線と直通運転が開始すると、自由が丘や田園調布、横浜や元町・中華街まで池袋や新宿3丁目から一直線で行ける様になれば、なおさらではないでしょうか。お出かけするにも便利ですし。

で、気になるイベントの方は全部で59サークルと少なめでした。作品はストパニがメインでしたが、最近は新コーナーの「ベイビープリンセス」が人気の様です。コスプレしていた人もいて、千華留様や天音様のコスプレしていた人がいました。他のキャラもいました。沙樹ちゃんが見たら、ビックリしたでしょうね。
おざきとしふみ | 2008/07/05 11:26 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS