さきっちょんず BLOG☆

声優 中島沙樹のブログです!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ささるぅ! | main | うわっ!! >>



- | - | -

親子御前
Image502.jpg

なんか、目の前に並べられるとめっちゃ豪勢だなぁ〜(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

これでもランチなんですよね〜
びっくりΣ(Oдoノ)ノ

お仕事終わりにみんなで仲良く親子丼です。
親子丼、久しく食べてなかったから嬉しくなっちゃった☆
最近、食べ物の写真ばっかだけど・・・



ついでにもうひとつ!!

いちご刈りに行きたぁ〜い!! o(><)o
スケートの時に話題になってたんだけど〜
その直後に友達から『行ってきました』メールΣ( ̄□ ̄;)

羨ますぃ〜(☆_☆)
今年は行くぞ!! いちご刈り!!



みなさんは、何刈りが好きですか?
- | comments(12) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

親子丼、おいしそ〜!
とろ〜りとろけた玉子と、やわらかい歯ざわりの鶏肉がたまりませ〜ん。

私は○○狩りといえば、やはり沙樹さんと同じいちご狩りを想像しますよ。

これ見て気がついたのですが、「いちご刈り」ではなく「いちご狩り」が正しいのでは・・。「刈る」は草木や頭を刈る方になっちゃうよ〜、沙樹さんお気をつけて下さ〜い!
TOMO | 2008/03/21 9:05 PM
沙樹さんどうも初めましてたけると言いますm(__)m画像の親子御前がかなり豪華な感じで本当にビックリしました(^^:;)思わず目を疑ってしまいました☆○○刈りの件ですが、自分は沙樹さんと一緒で苺刈りですねp(^^)q
たける | 2008/03/21 10:14 PM
初めまして。コメント失礼します。
親子丼良いですね!美味しそう!
 
いちご狩りした事ないです汗 一度やってみたいっす^^
ミドル | 2008/03/21 10:15 PM
親子丼美味しそうですね!食べてみたいです(^O^)苺狩りとか行った事はありませんが甘くて美味しいらしいので行ってみたいですね〜o(^-^)o
ヒロ | 2008/03/22 12:05 AM
親子丼といった丼ものはどれとっても美味しいですね。

卵のとろみ具合が白いご飯と合って食が進みます。

私は、どれか一つ選ぶとするならりんご狩りです、りんご農園のりんごというだけあって蜜が多めに入っているので一人で2、3個食べてしまいます。

果物は採れたてが一番ですね。
waka | 2008/03/22 12:41 AM
親子丼、たまにお昼に食べます。定食屋さんなんかに行くと結構、豪華に作ってくれますよね。

いちご狩りはもう何年も行ってないです。近所に刈りたてのいちごを直売してるお店があるのですが、やはり自分で採って食べるのが一番美味しいですよね♪
何刈りが好きかといえば、僕もwakaさんと同じくリンゴ刈りです。
果物ではリンゴが一番好きなので♪
けるべろす | 2008/03/22 8:03 AM
親子丼...近所に鳥滑稽をつかった親子丼があるんですが、これが一杯2500
円くらいするんですが、家族でたまにたべに行ったりしますね。

いちご狩りは、いったことないのですが、夏になると昆虫採集と表して
カブト狩りをおこなっています。
殲滅の拳士 | 2008/03/22 1:40 PM
食べ物ばかりでもいいじゃないですか、声優さんでは、松来未祐さんのブログを拝見していると、グルメブログのようなので毎回お腹が減ってしまいます。
ユベル | 2008/03/22 1:46 PM
親子御前

んーーー、懐かしいと言うかこのメニュー豪華版??何か凄い!!。
この頃友達と日曜日に付き合う事がなく!!外で食事は今年は職場【別府のと有る病院】ぐらいです。【朝6時〜夕4時30分】
友達からはさいそくがきていたりして・・・バイキング行こうえーーーとか有ったり・・・・ハアーーー
と言うかその職場【厨房】人が不足していて1月から助っ人として行き4月には大分の職場に戻る事になっています。
えーーと刈りですか??行けるかわからないので取りあえず自分がほしい物で安い物が有ったらお金の出せる範囲で買い物などしょうと思います。
PS・・・・PS3買いました。
T.K【SEED】 | 2008/03/22 8:18 PM
とっても豪華なランチですねぇヽ(*'0'*)ツ
親子丼も、美味しいものは格別ですからねy(o^−^o)y

好きなのは、地元に農園が多いから、ぶどう狩りでしょうか☆^∇゚)ニパッ!!
Jack | 2008/03/22 10:13 PM
好きなのは、地元に農園が多いから、ぶどう狩りでしょうか☆^∇゚)ニパッ!!
カルティエ ジュエリー | 2011/01/18 5:00 PM
好きなのは、地元に農園が多いから、ぶどう狩りでしょうか☆^∇゚)ニパッ!!
カルティエ ジュエリー | 2011/01/18 5:02 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
INFORMATION
TVアニメ
[BLUE DRAGON   
  〜天界の七竜〜]
ブーケ 役
[デュエルマスターズ・クロス]
黄昏ミミ 役
[BLEACH]
本匠千鶴 役
[絶対可憐チルドレン]
小鹿佳子 役
[カードライバー翔]
向川望 役

OVA
[To Heart2]
笹森花梨 役

Radio
[癒されBar若本    
     シーズンZwei]
[レッツレッスン   
    カブラジFX!]
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

貴嶋サキ&大河内大河 役
毎週日曜 朝10時〜テレ東
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 2 (JUGEMレビュー »)

ハヤテの前に予習してると
面白さ倍増?!ドロシー 役
BLUE DRAGON 1
BLUE DRAGON 1 (JUGEMレビュー »)

ブーケ 役
毎週土曜 朝9時〜テレ東
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス)
劇場版デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰(カース・オブ・ザ・デスフェニックス) (JUGEMレビュー »)

黄昏ミミ 役
デュエルマスターズ・ゼロ
おはコロシアム内
毎週土曜 朝8:30〜テレ東
月面兎兵器ミーナ 1
月面兎兵器ミーナ 1 (JUGEMレビュー »)

つつじ早苗(皐月ミーナ)役
東京ミュウミュウ 第1巻
東京ミュウミュウ 第1巻 (JUGEMレビュー »)

桃宮いちご(ミュウイチゴ)役
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第5巻〈初回限定版〉 (JUGEMレビュー »)

笹森花梨 役
OVA発売中!
LINKS
ぺそぎん
OTHERS


SPONSORED LINKS